トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥武蔵ウルトラマラソン

<<   作成日時 : 2013/07/31 00:13   >>

トラックバック 0 / コメント 22

今年も真夏の祭典「奥武蔵ウルトラマラソン」の応援&私設エイドをしてきました。

5時半にププママと待ち合わせて、道を間違えたものの6時半には会場に到着。
おつまみメンバーのマイケルさん・ププさん・OTOさん・健ちゃん・アイちゃん・keiちゃんや江戸一RC・M@平塚・明走会などなど多くの仲間に激励を送り、スタート!
画像

健ちゃんも元気に
画像

ほぼ最後尾から、ガッチャマン・デビルマン・タイガーマスク
画像


セブンイレブンで最後に買い物をしてから、いつもの私設エイド地点の36km過ぎの傘杉峠でスタンバイ。
画像

今年もメインディッシュは札幌のひでさん差し入れのメロン!しかも大玉4個!当然大好評でした!
他には、水20L・コーラ4.5L・ジュース計10L(オレンジ・アップル・牛乳・カフェオレ・イチゴオーレなど)・キュウリ浅漬け・梅干しなど。
マスチンからもブドウの差し入れ。
ププママはソーメンと抹茶寒天など。
テーブルにはもちろん一度に乗り切れないので、遅いランナーほど美味しいものが出るように徐々に並べていきました(笑)
画像

画像


トップはヨコハマMMナイトランのランナー。(おつTと全く同じ色のTシャツです)
画像

2・3位はMASAさん率いるM@平塚の2人
画像

MASAさんも6位で通過
画像

最初に寄っていただいたのは、江戸一RCのカズさん。早速、スペシャルのメロンを。
画像


ヤマキョン
画像

ガッチャマン
画像

健ちゃん
画像

オカミ@炭や
画像

アイちゃん
画像

OTOさん
画像

まゆまゆさん
画像

きのこさん
画像


多くの方に立ち寄って頂きましたので、2人では手が回らず「セルフでお願い」せざるを得ない状況でした。ですから、ププさんもマイケルさんも写真を撮れていません。ゴメンナサイ。
紙コップの使用量から推定250人くらいに立ち寄って頂けたと思います。

おさる師匠を見送って、水も無くなったのでエイドを撤収して、折り返しまで、応援をしながら移動。
早速、keiちゃんに残っている食べ物を提供
画像

会社の同僚・シマリさん
画像

きのこさん
画像

マイケルさん
画像

まうさん
画像

レイタンは関門4分前に通過。
画像


ここで、関門の14:40まで応援して、復路へ。すぐに、間に合わなかった師匠を乗せて、やはり応援しながらスタート地点へ戻りました。
最初に戻ってきたのは、アイちゃんとホンマさん
画像

すぐ後ろに、ププさん
画像

仙台明走会のゴトウさん。※翌日も気仙沼から石巻まで走られているスーパーマンです!
画像

OTOさん
画像

まゆまゆさん&MASAさんのラブショット
画像

ニケさん
画像

セコさん
画像

RYOTAさん
画像

keiちゃん
画像

ヨコヤン
画像

きのこさん
画像

まうさん
画像

マイケルさん
画像


まだまだ、多くのランナーのゴールを見ることができましたが、カメラが間に合わなかったり、間にランナーなどがいて十分なショットはトリ損ねました。ゴメンナサイ。

しかし、今年はあまり暑くなく、雷雨もなく、比較的走りやすい気候だったと思われます。応援も苦しまずにできました。

また、来年もひと工夫して、エイドをしながら、応援を楽しみたいと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
応援、お疲れさまでした浮ィ天気で良かったですね
私のマイミクさんも、8時間と数分でゴール出来たと喜んでました
ピカ姉
2013/07/31 10:54
☆ピカ姉さん
8時間ちょっとは早いですね!
今年は、極端に暑くなく、夕立・雷もなかったので、走りやすかったようです。応援団にもやさしい気候でした。
トリ
2013/08/01 01:35
お疲れ様でした。
充実したエイドに皆さんの笑顔を見ていると、来年は参加しようという気にさせますね(笑)。
まだまだ夏はこれからです!暑さに負けないようにご自愛くださいませ。
ひで
2013/08/01 08:58
トリさん、日曜日はお疲れさまでした&本当にありがとうございました。
選手より応援の方が準備も大変だし、当日も立ちっぱなしで体力要るんですよね。。
それにしても、オクムはおつまみ☆エイドが一番品揃えが良かったのでは?と思います。ひでさんのメロンは公設エイドのそれとは比べ物にならなく甘くて美味しかったし〜
あっ。いま気付いたけど、トリさんのキュウリ食べ損ねました
アイ
2013/08/01 18:39
大変お世話になり、有り難うございました。
毎回の私設エイド、頭が下がります。
お疲れ様でした。
マイケル冗談
2013/08/01 20:03
今回も私設エイド、ありがとうございました\(^o^)/福岡からきた友達も感激してました。折り返しのマメができて痛い顔、リアルで気に入りました♪
長時間の応援、お疲れさまでしたo(^o^)o
まう
2013/08/01 22:38
☆ひでさん
ヤッター!是非、参加して下さい。全力でサポート&応援させていただきます!
トリ
2013/08/02 01:51
☆アイちゃん
お疲れ様でした!
きゅうりならいつでも持っていきます!
確かに、今回はきゅうりを出すタイミングが遅かったんです・・・。
トリ
2013/08/02 01:53
☆マイケルさん
お疲れ様でした!
毎回のきっちりと計算した冷静な走りに感服します。
トリ
2013/08/02 01:59
☆まうさん
お疲れ様でした!
もっと、半泣きの顔の写真があるのですが、控えさせていただきました(笑)
トリ
2013/08/02 02:01
わ〜 偶然、トリさんブログ発見!え〜知らなかったぁ〜 
とりさん、オクムでは、おつまみ〜ずエイド お世話になりました。
愛ちゃんが言うように、だんとつ1番輝いていたと思う。
トリさんがエイド応援できているよって愛ちゃんに聞いていたから、たどり着けるまで楽しみでした。お世話になり、ありがとうございました。
とも
2013/08/02 15:11
お疲れさまでございました。
いつもの事ながら、ちゃっかり車にも便乗させていただき
申し訳ございません。

エイドは大変だけれど、やりがいがありますよね。

>ひでちゃん 来年、お待ちしております♪
なんなら我が家に泊まる?(笑)
ププママ
2013/08/02 17:34
毎度ありがとうございます。傘杉峠の私の画像が女性になってます、決してオカマではありません(笑)。
北海道のメロンが有りましたか?見逃し残念です。
今回は体調が良く最終ゴールまで見れて良かったです。

2013/08/02 18:54
☆ともさん
お疲れ様でした!
多くの感謝の言葉をいただき、ますます来年も止められなくなりました(笑)
トリ
2013/08/03 07:08
☆ププママさん
お疲れ様でした!
2人で推定250人の対応は厳しいので、来年は早めに応援団を募集します。
トリ
2013/08/03 07:15
☆健ちゃん
お疲れ様でした!
失礼しました。ご指摘ありがとうございます。早速、本来の写真に戻しました。
トリ
2013/08/03 07:16
応援&私設エイド、ありがとうございました。
なんとか時間内完走できました。
マカプウ
2013/08/05 00:42
トリさん、応援エイドお疲れさまでした〜♪
メロンにそうめん、美味しかったです。おかげさまで時間内に無事?に完走出来ました♪
初の奥武蔵、疲れました〜(^^;)しばし休憩モードに入ります(笑)
OTO
2013/08/05 03:38
☆マカプウさん
完走おめでとうございます!
来年もしっかり応援させていただきます。
トリ
2013/08/06 06:00
☆OTOさん
完走おめでとうございます!
初のオクムですが、全く心配していませんでしたよ。
トリ
2013/08/06 06:02
今更ながら(^-^; エイドお疲れ様。でした♪
お二人ではさぞ大変だったかと…
ランナーの輝く笑顔が、エイドの素晴らしさを物語っていますね。

今年は完走証担当、初めてオクムのゴールをじっくり目の当たりにしました。感慨深かったです。
さち
2013/08/09 13:12
☆さちさん
お疲れ様でした!
セーラー服が眩しかったです(笑)
トリ
2013/08/10 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥武蔵ウルトラマラソン トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる