トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥武蔵マラニック

<<   作成日時 : 2013/06/10 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

チームいいかげんで奥武蔵を走ってきました。
マイケルさん企画で奥武蔵ウルトラマラソンコースの前半の平場部分です。

10:20越生駅に集合して、送迎車でゆうパークおごせへ。今回のメンバーは、元気な女性6名とおじさん4名。
画像


最初は集団で走ることができましたが、坂になると元気な女性陣がかっ飛んでいき、それを男性陣が追いかけるパータン(笑)
画像

画像


鎌北湖の直前ではカモシカと遭遇!小雨の影響でエサが少ないのでしょうか?湖面の水位は普段より3m位低いようです。
画像


獅子が滝。「埼玉県の3名瀑」とのことでしたが、ここも水量が少なく、迫力は全くありませんでした。
画像


下りの途中の湧水で給水
画像


下りは何とか集団走。
画像


窃盗の証拠写真
画像


造り酒屋での試飲会。もちろん誰も飲酒はしませんでした。(たぶん)
画像


後半に入って、ホタルの小路をあるき
画像


林道を歩き
画像


桂木観音へ
画像


仁王像
画像


鐘つき
画像


童心に帰ってブランコの競演
画像


最後の坂の上から越生の街並み
画像


お楽しみの「ゆずうどん」。文字通り、ゆずが麺に練りこんであり、さっぱりとした味とつるつるののど越しを楽しむことができました。もちろん、一緒にビールでのどを潤したのは言うまでもありません。
画像


ビールを飲んだものの、ラスト2kmも走って、ゴールのゆうパークへ到着。

早速、汗を流し、水着に着替えて、水風呂&混浴ジャグジー風呂へ。
すっかり、疲れを癒すことができました。

久々のオクム。本番まで1か月半ですが、わたしはあと1回。マイケルさんはあと3-4回走りに来るそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥武蔵マラニック トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる