トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 江戸一RC BBQ

<<   作成日時 : 2013/05/26 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 6

おつまみ〜ず☆で仲良くしていただいている江戸一RCのBBQに参加させていただきました。

集合時間の11時に着いた時には、場所も体制も万端。料理も始まっていました。
圧倒的なのは肉類と野菜の量!
料理長・しーさんの献立で、「ランナーは野菜も肉も大量に!」との趣旨によるものです。
しかも肉はメンバーの精肉卸店からの購入の為、ドカンと大量に、お安く!?

ショルダーベーコン
画像

画像


牛肉
画像

画像


ナムル
画像


野菜の無水鍋 加熱前
画像

加熱後
画像


スパゲティ・ペペロンチーノにも肉と野菜が
画像


もちろん、ビールはサーバーをレンタルして本格的な生ビール!
画像


12時過ぎに、乾杯!
画像


じっくり座って、宴会!
画像

画像


早々と撃沈する方(私ではありません)もいましたが、あっという間の2時間を楽しむことができました。
画像


お世話になり、ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいマ嚏yしそうですねフ
お天気で何よりでした
ピカ姉
2013/05/27 08:34
☆ピカ姉さん
梅雨入り前の絶好のBBQ日和で、楽しい午後でしたよ。
ピカ姉さんとも、一度ゆっくり飲みたいですね。
トリ
2013/05/28 05:43
野菜の無水鍋は、どういう味で食したのですか?
そのままで、充分美味しい野菜もあるけれど。。
参考までに(笑)。
ププママ
2013/06/02 17:46
☆ププママ
何も付けずに食べたと思いますが・・・。酔って記憶が明確ではありません。食べた記憶はありますが。
トリ
2013/06/03 05:40
きのこちゃんにお誘いを受けましたが、
「山中湖ロードレース」の日だったので不参加となりました。
ステーキ肉のBBQって迫力ありますね〜
ププ
2013/06/06 15:46
☆ププさん
まさに「ザ・ステーキ」という肉でした。表面を焼いて、切り分けて食べたので、中はレアで、BBQでやりがちな、焼き過ぎなくてよかったですよ。
トリ
2013/06/07 06:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
江戸一RC BBQ トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる