トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS HotHot100K下見走 Part3

<<   作成日時 : 2013/05/20 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月1日に開催され、70kmの部に参加する「HotHot100k,2013」の3回目の下見走に参加してきました。
水曜くらいまで天気予報は先週同様、雨模様でしたが、当日は晴れて、風もあり、絶好のマラニック日和でした。

9:00に横浜駅付近の高島中央公園に集合して、説明&自己紹介
画像

集合写真を撮影。今回は、約30人が参加。
画像

9:35 スタート!
画像

スタート直後、横浜駅方向に富士山が見えました!
画像

歩道を走るので、歩道橋も何箇所かあります。
画像


子安のキリンビール工場を横目に見て通過
画像


箱根駅伝鶴見中継所でも記念撮影
画像


川崎の六郷橋手前で休憩
画像


六郷橋はマイケルさんと一緒に通過。昨年も一昨年も本番では一緒でした。
画像


京急蒲田駅前の踏切がなくなり、更にアンダーパスもできていました。
画像


青物横丁で2回目の休憩後、天王洲で秘密の地下道を発見!階段を下りて、進むと東雲に出ました。俗には「りんかい線」というそうです(笑)

曙橋からスカイツリー。上は京葉線、右には夢の島競技場が見えます。
画像


荒川河口橋。最後の難関です。1km以上のぼり続け、下りの歩道面はゴツゴツです。
画像


橋の上で、先頭集団に抜かれました。キロ5分強で走りぬけていきました。
画像


舞浜大橋を渡るとディズニーランドが見えてきて、ゴール間近を実感します。
画像

画像

画像

画像

画像


ゴールの浦安市運動公園。モニュメントの「躍動の門」はもちろん岡本太郎作です。
画像


主催者のノシさんに出迎えていただきました。8.1kmショートカットして、ギリギリ目標時間の15時に間に合いました。
画像


後続のヤマキョンさんグループ。
画像


しんがりのマイケルさんグループ
画像


体育館でシャワーを浴びて、汗を流した後、新浦安駅に移動して、打ち上げ!美味しいビールをいただきました。
画像


本番まであと2週間。好天を願いつつ、体調を整えて、本番を楽しみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HotHot100K下見走 Part3 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる