トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢舞い試走会

<<   作成日時 : 2013/05/05 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

カラッとした五月晴れの子どもの日、東京夢舞いマラソン(今年は10月13日開催)の試走会に参加しました。

今回の参加者は、ランナー50名、ポタリング10名強とこの時期の試走会としては過去最多数の方に参加していただきました。
画像

国立競技場は10秒01を出したスーパー高校生が出場する大会があるため10時前にも関わらず大混雑だったため、マラソン門での記念撮影はできず、9時過ぎに早速スタート。
新緑の神宮外苑
画像

赤坂プリンスの解体工事は進み、「10階建て」位に縮んでいました。
画像

三宅坂から皇居ランナーを見ながら皇居前を通過
画像

新装になった歌舞伎座も今回のコースの目玉です
画像

いつもの月島で休憩。本番でもエイドが設置されます。
画像

トリトンスクエアに渡る晴月橋
画像

今回の目玉・晴海大橋からレインボーブリッジ。天気が良ければ、北にスカイツリー、西に富士山も見えます。
画像

画像


ここから、私だけショートカットコースの下見を実施。
新豊洲駅から豊洲駅を汐枝橋まで一直線で2.2km。本コースでは、ビックサイトや辰巳を回って6.8kmあります。
画像

画像


汐枝橋で待つこと40分で本隊と合流
画像

木場公園の木場大橋からスカイツリー
画像

菊川付近でポタリング隊が追い越していきました
画像

京葉道路・緑3丁目交差点で大人気のSKYDUCKに遭遇!
画像

長崎橋からスカイツリーに向かって
画像

香取神社の参道で昼食休憩。迷わずアルコール燃料追加
画像

レバカツバーガーも美味です
画像

スアイツリー周辺も大混雑でした
画像


ここから、ペースが上がり、ひたすら国立を目指す我慢のラン。何とか、遅れず走り切ることができました。試走会で走り切ったのは3年振りだと思います(笑)但し、私は、途中ショートカットコースを走っていますので37kmです。フルを走り切った方は25人程いましたが、これも過去最多の人数ではないでしょうか?
画像


******************************************
晴天に恵まれた今年のGW期間中に、27日・川越マラニック、29日・茅ヶ崎→横浜マラニック、3日・山手線ランと本日の夢舞い試走会と計132kmを4回ともに予定通り(以上に)走り切ることができました。

来週は楽しみな仙台国際ハーフです。今年も写真をトリながら楽しく走ってきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
絶好のランニング日和でしたね。
富士五湖のあと、ジムで3Km走っただけなので不安でしたが、
銭湯とビールを目指して頑張りました〜

それにしても、GW中に4回・132Kmとは素晴らしいです。
ププ
2013/05/07 15:01
☆ププさん
お疲れ様でした。
晴れていた割には、湿度が低くて走りやすかったですね。
6/1のHOTHOTリベンジに燃えています!
トリ
2013/05/07 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢舞い試走会 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる