トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 大江戸線ラン

<<   作成日時 : 2013/03/24 07:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

銀河君からのお誘いで始めての大江戸線ランをしてきました。

千駄ヶ谷駅に集まったのは15名。始めて会う方も6名いて、楽しみが増します。

国立競技場のトレーニングセンターを使うのも始めて。
画像


スタート前の記念写真
画像


外苑をスタートして、反時計回りに大江戸線を回ります。
画像


まずは、青山一丁目駅
画像


ミッドタウンを通過して、六本木駅
画像


テレビ朝日を背に
画像


坂を下って、麻布十番駅
画像


赤羽橋駅。東京タワーの足元です
画像


増上寺の境内から東京タワーと桜
画像


JR浜松町駅の手前の大門駅
画像


ゆりかもめとの乗り換え駅・汐留駅
画像


朝日新聞本社を回って、築地市場駅
画像


寄り道して場外の商店街へ
画像


晴海通りを走って、勝どき駅
画像


ここから清澄通りを直進して、月島駅
画像


門前仲町駅は今年5−6回目(笑)
画像


清澄白河駅
画像


森下駅
画像


京葉道路・総武線を通過して、両国駅
画像


横網町公園の桜
画像


隅田川の蔵前橋。線路はもうひとつ上流の厩橋の下を通っています。
画像

画像


蔵前駅 浅草線の蔵前駅とは地上に出ないと乗り換えられません
画像


つくばエクスプレスとの乗り換え・新御徒町駅
画像


アメ横は歩いて通過して、上野御徒町駅
画像


上野公園や湯島天神も花見客で混雑していたので歩いて通過。坂を上って、本郷三丁目駅。ここから、いじめのゆなアップダウンが続きます。
画像


「春日駅」はトリ忘れて丸ノ内線の後楽園駅で代替え(笑)
画像

外堀通りの歩道橋を渡って、飯田橋駅
画像


神楽坂を横切って、牛込神楽坂駅
画像


ちょっと路地に入った牛込柳町駅
画像


若松河田駅 付いて行くのが辛くなってきました
画像


アップダウンが終わって東新宿駅
画像


歌舞伎町へ抜ける秘密のルート 先頭は今回の水先案内人・かよぴさん
画像


歌舞伎町は歩いて通過して、新宿西口駅
画像


都庁前駅 光が丘方面との乗り換えも
画像


甲州街道沿いの新宿駅
画像


代々木駅 フラフラでした
画像


国立競技場駅 JR千駄ヶ谷駅前の出入口
画像

競技場の千駄ヶ谷門出入り口
画像


ゴール!
画像


打ち上げは、三井さんの歓送会も兼ねて
画像

三井さんの誕生日もお祝い
画像

画像


気持ちのいい30kmを走ることができました。
因みに都庁→光が丘は12.9kmですから往復ランでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしい、解る駅が多い〜
大江戸線か〜いいですね、これもいつかの一つに^^
桜も様相も春ですね
てつ
2013/03/29 08:02
勝どきはホームグランドですよね。
5月を楽しみにしています。
トリ
2013/03/30 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
大江戸線ラン トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる