トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS HotHot下見走パート1

<<   作成日時 : 2013/03/19 05:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月1日に開催されるHotHot100K2013の下見走パート1(箱根湯本⇒茅ヶ崎)に参加してきました。

3年連続3回目の同大会へのエントリーですが、「箱根駅伝のコース」を「マラニック」で走るという二つの楽しみをたった3000円で味わえる嬉しい大会です。エントリーしていれば下見走は無料です。※昨年の完走記 一昨年のHotHot45

また、今回の下見走は東京マラソンの前日(2月23日)に発症した眼底出血で、「1か月の運動禁止」が解禁になった復帰走でもありました。

茅ヶ崎駅のロッカーに荷物を預けて、10時に箱根湯本に集合。今回は30名弱が集まりました。
画像

※大会HPよりいただきました
画像

10時10分にスタート!4.7km・早川口の信号待ち
画像


8.6km酒匂橋
画像

画像

画像


コンビニ休憩※大会HPよりいただきました
画像


16km 二宮の坂。箱根駅伝の定点ポイントです。ペースに付いて行けず、ズルズルと後退・・・
画像


気持ちが切れると、右ハムストリングに力が入らなくなり、ほぼ歩き状態に。すると、より景色が気になります。
菜の花
画像


桃の花?
画像

画像


マイケルさんと素足の方
画像


大磯の松並木としんがり完走ランナー
画像


ということで、22km過ぎの大磯駅でリタイアして、茅ヶ崎駅に向かい、ゴールのサザンビーチへ。
既に終礼が始まっていましたが、皆さんの手作りのゴールに迎えていただけました。※以降の写真も大会HPよりいただきました
画像

画像


茅ヶ崎駅まで歩いて戻り、駅からは温泉施設の送迎バスで移動。
汗を流して、ビールが美味い!
画像


パート2は富士五湖ウルトラ(応援)と重なるため、個人的に今回のキセルした大磯→茅ヶ崎8kmと合わせて走り、パート3・横浜→舞浜40kmにも参加したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HotHot下見走パート1 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる