トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン応援

<<   作成日時 : 2013/02/24 20:43   >>

トラックバック 0 / コメント 6

第7回目になる東京マラソン2013の応援に行ってきました。

今年は、ボランティアをせず、全くの応援のみです。

応援ポイントは、7km神保町、25km日本橋浜町、40km有明の3箇所。電車とランでつなぎました。

8:30過ぎに神保町着。この辺りは、応援はあまり多くないので、場所トリには困らず、気に入った場所にスタンバイ。おつまみ幟も街路樹に立て掛けました。
画像


車いすのトップ
画像


ランナーのトップグループ
画像


ペースメーカーに宇賀地
画像


女子トップグループ
画像


猫ひろし ニャー!と答えながら疾走
画像


おつみまのトップはエミリーさん。3:06で駆け抜けました!
画像

画像


ホンマさんは今年もリーマン姿です。
画像


ゾノくんとHaruちゃんは並んで登場!
画像


ここから、都営新宿線で馬喰横山駅まで移動。
ちょうど、トップグループが25kmの給水地点を通過。バイクリポートの金さんも撮れました。
画像

今井(NO25)・佐藤(NO27)も喰らいついています。
画像


女子トップグループ。男子を風除けに。
画像


折り返した男子トップ。30kmを過ぎてペースメーカーが外れた途端にペースアップ。
画像


仙台明走会の加藤さん。後姿でゴメンナサイ<m(__)m> 声援は届いて、手を振ってくれました。
画像


エミリーさん。目立つ服装だからすぐ見つかりました(笑)
画像


江戸一RC・オーノさん
画像


キリストさん。今年も目立っていました。
画像


明走会の芝山さん
画像


ゾノさんとHaruちゃん 何とか撮れました(-_-;)
画像


江戸一RC・私設エイドの賑わい。向かい風の寒さと疲れからおしるこが大人気でした。
画像


ここから、豊洲へ移動し、コースに沿って2kmの応援ラン
画像

画像


40kmの給水が終わったところにスタンバイ。
手作り感満載のオリンピック誘致看板
画像


テレビクルーも付いていた自衛隊の方?かなり重そうな荷物を背負っていました。 
※「ギネスに挑戦し、60ポンド(約27キロ)の重りを背負い4時間50分56秒のギネス記録の短縮に挑戦し、4時間39分9秒で完走した。」そうです!
画像


ソラカラちゃん
画像


芝山さん
画像


ゾノさん・Haruちゃんはサブ5で完走
画像


「目の前に人参をぶら下げて」は馬。ランナーはやはり「目の前にビールがあれば・・・」(笑)
画像


40km地点で会ったクリールの編集長が真っ先に話していましたが「今年はランナーも、応援する人も仮装を楽しんでいる人が多い」と感じた楽しい1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
寒かったですね。
ププさん、おさる師匠、OTOちゃんと応援していました。
皆さん頑張ってましたね。
31km地点の浜町から自宅まで走って帰りました。
マイケル冗談
2013/02/25 12:01
昨日は応援有難うございました♪( ´▽`)
寒かったですね(>_<)
そんな中とても力を頂きました〜

写真、早速使わせて頂きますね(^O^)/
エミリー
2013/02/25 13:19
☆マイケルさん
お疲れ様でした!
浜町から走って帰ったんですか?25km位ですか。
来週、頑張ってください!
トリ
2013/02/25 23:56
☆エミリーさん
お疲れ様でした!
風が強くても、速かったですね!
目立つ服装だったので、見つけやすかったです。
トリ
2013/02/25 23:58
浜町から自宅までは、約21kmでした。

小江戸、いよいよ今週になりました。
91km走り切れるか?心配です。
honmaちゃんもアイちゃんもいるので、力まず、頑張ります。
マイケル冗談
2013/02/26 13:51
☆マイケルさん
応援には行けませんが、粘走・快走・完走を北の大地から祈っています!
トリ
2013/02/27 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソン応援 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる