トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 小江戸マラニック

<<   作成日時 : 2013/01/27 09:19   >>

トラックバック 0 / コメント 8

11月に続いて、マイケルさん企画の小江戸マラニック(永田→川越 45km)に参加しました。
元々は、3月2-3日に開催される「小江戸大江戸マラニック」に参加するマイケルさんとアイちゃんの試走に便乗する形で、距離不足の私にとっても願ってもない企画です。

秩父鉄道・永田駅に9:15に集合。今回は、ププさんを含めた4人で終始前後しながら走り続けました。
9:30過ぎにスタートして、5.1km荒川に架かる玉淀大橋。10:05(※通過時刻はいずれも撮影したカメラの記録時間です)
画像

画像


10.7km 金勝山トンネル 10:56
画像


小川町のセブンイレブンで昼食。私は、まるちゃんのきつねうどんと赤飯おにぎり。しょうゆ味の温かい汁がひえた体に温もりと塩分補給には最高でした!

18.8km 嵐山町に入ります。12:26
画像


26km 東松山市唐子地区体育館で休憩。13:24
画像


30km 東武東上線通過 14:06
画像


31.3km ミニストップで休憩後、出発。14:36
画像


32.5km 川越街道古凍交差点通過。14:45
画像


36.8km 中山交差点通過。15:16
画像


40.2km 落合橋を通過して、いよいよ川越市へ。15:57
画像


42.1km 山田交差点を通過して川越市街へ。16:12。フルの距離を超え、腰の筋が痛みだし、私が走れなくなったため、ラスト3kmは寒い中皆さんも付き合って歩いてくれました。申し訳なかったです<m(__)m>
画像


44.4km 札の辻交差点。旧町並みは観光客で混雑していました。16:40
画像

街のシンボル・時の鐘
画像


匂いに誘われてお団子!
画像

思わず写真を撮るのも忘れて1つ食べてしまいました(笑) シンプルに醤油味のみで、焦げ目もまた格別。ププさんも「こんなに美味しい団子は初めて!」と絶賛でした。
画像


45.1km 熊野神社。3月2日の大会スタート地点でもあります。16:56
画像

画像


45.4km 川越湯遊ランドにゴール! 17:01 汗を流し、水風呂でアイシングをして、ジャグジーでマッサージをして疲れを癒すことができました。
勿論、打ち上げもアイちゃん予約の居酒屋で2時間美味しいビールと焼酎で楽しいマラニックを締めくくることができました。

今回は、3人に遅れることなく走り続けることができ、久しぶりにフルの距離を歩かずに踏むことができたのが一番の収穫でした(笑)

来月以降も、夢舞いやHOTHOTの試走会など、マラニック中心に距離をノンビリと楽しみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
お付き合いいただき、有り難うございました。

北風が冷たかったが、ほぼ追い風は幸いでしたね。
楽しかったですね。
マラニック、最高!

写真、頂きました。マイケルのブログに利用してよいでしょうか?
マイケル冗談
2013/01/27 15:52
☆マイケルさん
お疲れ様でした!
メンバーと北風(追い風)に助けられた1日でした。

写真はフリーでどうぞ。
トリ
2013/01/27 16:17
お疲れ様でした。
小江戸大江戸は第1回大会を走りました。
川越はなかなかいい雰囲気が残っていますね。
そうそう、川越大師で還暦の厄除をしましたよ。
弟の兄
2013/01/27 18:15
☆弟の兄さん
お久しぶりです。
川越はゆっくり1日見て回りたい街ですね。
トリ
2013/01/27 23:21
お疲れさまでした、楽しかったですね。
トリさんの後半の快走に脱帽です。

また行きましょうね
アイ
2013/01/28 17:48
お疲れさまでした〜
楽しかったです。
1人では絶対に走れない練習会です。
お団子への見方が変わりました(笑)
川越は改めて行きたいです(^_^)v
ププ
2013/01/28 20:39
☆アイちゃん
お疲れ様でした。
「快走」なんてとんでもない、付いて行くのに必死でしたよ。だから、フルで壊れました(笑)
トリ
2013/01/28 23:18
☆ププさん
お疲れ様でした!
お互いを知り抜いている4人だから、引っ張り合い、付いて行けたんだと思います。
じっくり、川越ウォーキング(走らない!)したいですね。
トリ
2013/01/28 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
小江戸マラニック トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる