トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会ラン

<<   作成日時 : 2013/01/20 17:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

明走会仲間のシバちゃん企画の新年会ランに参加してきました。
17-18日の展示会&飲み会→連日終電で肉体的にはグタグタになっていましたが、増えた体重を減らすのと、酒抜きのために、気持ちを奮い立たせて。

神田駅集合の約16kmのコース。神田→両国→清澄公園→月島→築地→日本橋→日本橋七福神めぐり→神田。

7人でスタート!両国橋からスカイツリーもはっきりと。
画像


芭蕉の碑。隅田川テラス脇にありました。
画像


清澄公園からは、コレド日本橋で2:30に待ち合わせがあったため、ペースアップ。

日本橋七福神巡りへ

小網神社・・・福禄寿と弁財天
画像


茶の木神社・・・布袋尊
画像


水天宮・・・弁財天
画像


松島神社・・・大国神
画像


笠間稲荷神社・・・寿老神
画像


末廣神社・・・毘沙門天
画像


椙森神社・・・恵比寿神

寶田恵比寿神社・・・恵比寿神
画像


4時過ぎに神田駅に到着。

久々の稲荷湯もランナーと地元の方々で大混雑でした。

4時半過ぎに、まずは、男性陣5人でアーリースタート。

女性陣と飲み会からの参加者も加わり、のべ12人で3時間→2次会へ。

結局、3日連続のほぼ終電でしたが、走った後の酒がやはり一番おいしゅうございました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
七福神とは! 裏山
な〜〜〜にもいつもと変わらぬ暮れと年明け
何もない事がそれで幸 と思うこの頃です
てつ
2013/01/22 23:29
☆てっつぁん
平凡な中にも、動き回っていると新たな東京の一面を発見できて、たのしいマラニックです。必死で走っていたら見過ごしてしまう(笑)
トリ
2013/01/23 06:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年会ラン トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる