トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春夢舞い

<<   作成日時 : 2013/01/05 09:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

新年3日恒例の新春夢舞いに参加してきました。
夢舞いマラソン実行委員とボランティアの方々が54名(新春夢舞い史上最高人数)集まりました。
コースは本番と同じくコースディレククターのコウノシさんの企画。
主なポイントは、神保町→東京駅→東京タワー→大門→田町→芝浦アイランド→レインボーブリッジ→ビックサイト→辰巳→冨岡八幡宮・深川不動→門前仲町の22km。

ランステ神保町に集合。準備運動の後、片岡委員長の説明
画像


颯爽とスタート
画像

マイケルさんも参加いただきました
画像


東京駅をちょっと見学
画像


「浅野内匠頭(あさのたくみのかみ)終焉之地」碑前では楽松師匠の即席講演
画像


御成門の交差点の待ち時間に集合写真
画像


東京タワーを背に札の辻交差点を左折
画像


芝浦アイランド 周回の散歩コースが素晴らしい!
画像

画像


レインボーブリッジから月島・晴海の高層マンション群とスカイツリー。レインボープロムナードのノースコース
画像


レインボーブリッジラン
画像

画像

画像

画像


お台場海浜公園 サウスコースに移ると見ることができます
画像


東京ゲートブリッジ 
画像


このあと、門前仲町まで22kmを走り切りましたが、箱根駅伝の応援場所トリのため、私だけ東西線でショートカット。他の方々は、日本橋まで+2.3kmランで到着。偶然にも私がいた場所が目的地だったようで、10人位で一緒にランナーを応援することができました。

今回のコースが10月13日開催予定の夢舞いマラソンの一部に反映されると思います。
芝浦アイランドなど新しい発見もあり、楽しいランとなりました。

もちろん、15時過ぎからの新年会→2次会へも参加。更に、地下鉄で何回か往復したため(笑)、23時半過ぎのご帰還となった楽しい1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
札の辻の交差点、レインボウブリッジ、お台場、、、懐かしいです。
いいお天気でなによりでした。
弟の兄
2013/01/05 16:23
☆弟の兄さん
お久しぶりです!お元気ですか?
会社が札の辻でしたよね?
東京に走りに来るときにはご一報ください。
トリ
2013/01/05 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
新春夢舞い トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる