トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012走り納め

<<   作成日時 : 2012/12/31 16:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年の走り納めをしてきました。
ランステもジョグリスも年末の休みだったため、丸ノ内線淡路町駅のコインロッカーに荷物を入れて、走った後に銭湯に行く予定を組みました。コースはこちら。今年も10回は行ったであろうスカイツリーと浅草寺・アメ横の年末風景を見て回る約13kmのコースです。

どんより曇っていましたがスカイツリーは混雑していました。
画像


浅草寺は横の参道から入って、参拝した後、仲見世を通って、雷門へ抜けました。
画像


画像


画像


アメ横の混雑にも突入して行きましたが、ワンブロックで耐え切れず、線路の反対側の道に逃げて、通過。
画像


今年もほとんどケガもなく、楽しく走ることができました。

皆様、お付き合いいただきましてありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

尚、正月は恒例の1日:ニューイヤー駅伝(テレビ観戦)、2日:箱根駅伝芦ノ湖→芦之湯(最高地点)応援、3日:新春夢舞い&箱根駅伝ゴール付近応援の予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012走り納め トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる