トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪マラソン 前夜祭&打ち上げ

<<   作成日時 : 2012/11/26 11:48   >>

トラックバック 0 / コメント 6

大会の前も後も楽しんで来ました!

前日の9時半に新大阪駅着。
すぐに、昨年と同じメルパルク新大阪にチェックイン。おつまみ大阪の走子さんのお勤め先でもあり、いろいろお世話になりました。

荷物も預けて、駅でブランチのうどん朝定食。本当は在来線のホームの立ち食いうどんが食べたかったのですが、あきらめました。
画像


まずは、大阪城へ。昨年も行きましたが今年も行ってきました。
明日のスタート地点。まだ、設営は始まっていませんでした。
画像

枯れ始めていましたが、真っ盛りの紅葉が楽しめました。
画像


場内にある豊国神社の秀吉像
画像

天守閣
画像

シャチホコ
画像


受付会場へ。古田さんと有森さんのトークショーをしていました。
画像

ユルキャラ
画像

ビリケンさん
画像

小腹がすいたので、うまいもん市場でたこ焼きを食べました。
画像

画像


ミズノ本社のショールームでロンドンオリンピックの銅メダル2個(ハンマー投げ・室伏選手と背泳ぎ・寺川選手)が展示されていました。
画像

18時からはミツイさんの声掛けの前夜祭に、仙台・東京・浜松・大阪・福岡から14人が集まりました。
画像


大会終了後の打ち上げには、九州から、てれさん夫妻と直ちゃん(元実業団ランナー・初マラソン)と私の関係でマスチンさんとアイちゃんの計6人で開催。
画像

直ちゃんはKブロックからのスタート(陸連未登録&初マラソンのため)だったものの、キロ4分半で刻み3:24で完走。流石です!
また、てれさんの家とアイちゃんの両親が住んでいる家が同じ区内と判り、新たな太い繋がりが生まれたあっという間の2時間でした。

大会の前後にも新たな繋がりが生まれた楽しい旅ランとなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
トリさん、2年連続、運の強いお方ですね☆☆
いいお天気すぎて、暑かったのではないでしょうか??
私も当日、夕方新大阪⇒伊丹と短時間の滞在、
「打ち上げやってるんだろ〜な〜」と
ちょっと裏山な気分で後にしました。
今日は、お疲れが残っているかな??
teddykeiko
2012/11/26 13:43
☆keiちゃん
疲れはあります(笑) それを見越して、本日は有給休暇をいただいています。
トリ
2012/11/26 17:12
2日間トリさんには大変お世話になり本当にありがとうございました。
前夜祭・打上げ共に楽しませて頂きました。
するめの天ぷら、美味しかったですね!
アイ
2012/11/26 19:12
☆アイちゃん
2日共にお付き合いいただきありがとうございました。
「するめの天ぷら」は安いけど美味かった!
トリ
2012/11/27 01:37
お疲れ様です!
名刺から早速Blogをのぞかせてもらっています^^
打ち上げでは楽しい時間をありがとうございました!
マラソンも無事完走でき、また皆さんと繋がれて充実した初マラソンになりました♪

これからもちょくちょく覗きに来ま〜す!
PS)打ち上げの写真は、これからてれさんに送付しておきます★
直ちゃん
2012/11/29 08:27
☆直ちゃん
いらっしゃいませ!
ネットでラップタイムを見ましたが、流石ですね!
是非、次回のマラソンは陸連登録して、3:15→サブスリーを目指してください。
元旦に群馬での再会を期待しています。
トリ
2012/11/30 06:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪マラソン 前夜祭&打ち上げ トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる