トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 上尾シティハーフ 応援

<<   作成日時 : 2012/11/18 15:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年も上尾シティハーフマラソンの応援に行ってきました。
ほぼフラットなコースのため記録が出やすく、箱根駅伝に出場する大学が多く出場する大会でもあります。

今年も上尾駅前で往復とも応援しました。スタート&ゴールの上尾総合公園陸上競技場から約2kmの地点です。
9時スタートで、大集団がどどっとやってきました。2−300人の大学生ランナーを先頭に。
画像


大集団なので、ほとんど誰も見分けが付きませんでした。
唯一見つかったのは、ドロボーさん(笑) 今年も地元の大会を目一杯楽しんでいました。
画像


50数分後にトップランナーが帰ってきました。

我が駒澤大の村山くん。
画像


数秒遅れて早稲田大の前田くん。すぐ後ろに市民ランナーの星・川内選手が顔を歪めて。
画像


その後ろには、駒沢大の油布くん。
画像


早稲田の志方くんは少し遅れ気味でした。
画像


そして、楽しそうにドロボーさんがほぼ最後尾を手を振りながら走ってきました。余裕を持って、記念撮影です。
画像


朝一で10km走り、来週の大阪の準備は終わりました。もちろん、マジで走るつもりはありませんので、たのしく42.195kmを苦しんで来たいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上尾シティハーフ 応援 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる