トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢舞いランと飲み会

<<   作成日時 : 2012/10/15 06:12   >>

トラックバック 0 / コメント 6

金曜(10/12)の夕方から土曜日にかけて社員旅行に行き、バスや旅館などの22時間中14-5時間酒盛りをしていたので、アルコール飛ばしのために、今年の夢舞いコースをアレンジして走ってきました。もちろん、夕方の飲み会で美味しいビールを飲むためにも。

麹町のランステから皇居を通って、丸の内仲通りへ。本日までのベンチアートが開催されています。
アインシュタイン
画像


一部チャリティオークションもしているようですので、興味とお金のある方は是非参加してください。

その途中で、東京駅へ。9時過ぎでしたが既に多くの観光客が訪れていました。
画像


亀島橋からのスカイツリー。ちょっと逆さツリーも。
画像


中央大橋でも逆さツリーが。
画像


これもベンチアート?芭蕉さん。
画像


北斎通りの入り口では御神輿がスタンバっていました。墨田区全体のすみだまつりが開催中のようです。
画像


長崎橋もテントが10数基建ち江戸切子などのガラス工芸市が開催されていました。
画像


香取神社で参拝して、福神橋へ。歩道が狭い等の理由で今年のコースから外れてしまった十間川の対岸へ。
やはりこちらからの景色の方が圧倒されます。
画像


さらに、初めて川岸の遊歩道へ降りてみると綺麗な逆さツリーが。
画像


スカイツリーを通過してそのまま浅草通りを直進。今人気のCae Kaila前を通過。
画像


7-8人しか並んでないので人気も下火かと思いましたが、朝8時の時点で整理券が配られていたようです。

そのまま進んで、久しぶりに隅田川を走って渡りました。スタッフ夢舞い等では毎回両国駅や亀戸駅から電車で帰っていましたので。
吾妻橋からスカイツリー・キリンビール・墨田区役所
画像


雷門も4‐5か月振り?
画像


その後は、靖国通りをほぼ一直線に走って、皇居へ戻り、1周してからランステに戻ってほぼ30km走ることができました。多少はアルコールが抜けたでしょうか?

夕方5時からの飲み会は、オキヤマさんのスイス24時間走の祝勝会。
画像

画像


久しぶりに会う方が多く、あっという間の3時間飲み放題でした(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
久々に会って嬉しいやら楽しいやらで呑み過ぎました。
反省!
ちゃん太郎
2012/10/15 09:44
☆ちゃん太郎さん
楽しかったですね〜!
無事送っていただけましたでしょうか?
トリ 
2012/10/15 12:18
トロフィー写真が無かったのでトリさんのblogより拝借しました。
事後承諾ですみません。
ちゃん太郎
2012/10/17 09:01
☆ちゃん太郎さん
どうぞどうぞ。
トリ
2012/10/17 21:56
家の裏を通ったのは、これだったんですね〜(^^)
以前、よく走ったコースにかぶっています。
それにしても写真、みんな楽しそう!ご一緒させていただき、嬉しかったです(^-^)/
さち
2012/10/19 19:13
☆さちさん
楽しい飲み会でしたね〜!
またよろしくお願いします!
トリ
2012/10/19 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢舞いランと飲み会 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる