トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012東京夢舞いマラソン(ゴール編)

<<   作成日時 : 2012/10/08 17:57   >>

トラックバック 0 / コメント 6

15時半過ぎに国立競技場に戻ってきて、最初に到着したのはププさん。バックストレートを走る姿が電光掲示板にドアップで映し出されます。
画像


ププさんゴール
画像


元祖・お天気おねえさんの相沢早苗さんからインタビューを受ける土井先生。
画像


仙台明走会の佐久間さん姉妹
画像


アイちゃんのゴール
画像


OTOさんのゴール
画像


シマリさんのゴール
画像


楽松師匠のゴール
画像


猫耳さんのゴール
画像


マイケルさんのゴール
画像


メインスタンド前での完走前のパフォーマンス?
画像


江戸一RCたぁさんのゴール
画像


宮川たまこさんのゴール
画像


しんがり隊のゴール 1
画像


しんがり隊のゴール 2
画像


しんがり隊記念撮影
画像


ボランティア打ち上げ
大島理事長あいさつ
画像

画像


ほぼ1年間準備をし、新しい試みもしながら、よりよい大会を目指してきて、何とか終了することができました。
ボランティアのみで運営しているための限界もありますが、「ランナーによるランナーのためのマラソン」を来年も作って、楽しみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
夢舞い本当にお疲れ様でした!
色々と準備(当日も)大変だったと思います。
あんまり役に立てなかった気もしますが、実行委員のご苦労が少しでも軽くなったのならSSランナーやった甲斐がありました。
アイ
2012/10/09 18:11
☆アイちゃん
SSランナーお疲れ様でした。ありがとうございました。
少しでも楽しみながらボラをしていただければと思いいろいろと工夫させていただきました。
改善点などが気づいた点がありましたら、些細なことでも教えてください。
トリ
2012/10/09 22:08
国立!!!
いいいっ ソウトウいいですね!
夢舞が1万人とかなったら大変だ!
てつ
2012/10/11 00:29
☆てっつぁん
「国立」というだけで、皆さんテンションが上がっていましたね。
1万人は無理です。
トリ
2012/10/11 05:42
初めてのSSランナーでしたが、終わるまで不安で、走り切れるかも心配でした。
しかし、実際はランナーと夢舞いを楽しんでしまいました。(笑)
クセに成りそう!(笑)
マイケル冗談
2012/10/12 19:36
☆マイケルさん
ありがとうございました!
どんどん深みにハマってください(笑)
トリ
2012/10/13 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012東京夢舞いマラソン(ゴール編) トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる