トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢舞い発送

<<   作成日時 : 2012/09/22 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

10月7日(日)開催の東京夢舞いマラソンの参加案内の発送作業をしました。
画像


大会の運営はボランティアの事務局・実行委員で支えられているため、この作業も参加できる実行委員で実施。
例年のように10時からスタート。
ランナー向け・ポタリング向け・ボランティア向けの約2100通の作業です。
70歳を越える大島理事長もパンフレットの帳合作業。
画像


ガラス面に貼ったメール便のシール。50枚ずつのスダレが1枚ずつ外されていくごとに、進捗度合いを感じることができました。
画像


昼食を挟んで、16時過ぎに完了。

月曜日には皆さんのお手元に届くと思います。

いよいよ本番まで2週間です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です
正に下支えあってこそ! と感じます
てつ
2012/09/23 21:44
☆てっつぁん
てっつぁんと始めて会ったのも、第4回(2003年)の夢舞いでした。代々木の馬事公苑で走路誘導ボラをしていたてっつぁんと初夢舞いの私でした!
あの翌年からボラ&ランナーで連続参加しています。
トリ
2012/09/23 23:52
おつかれさまです☆

こうやって支えてくださる人がいるから
ランナーも走れるんですよね〜
頭がさがります^^
ランナーもきまりを守って
いつまでも続けることができるように
ともにこの大会を作っているんだ、っていう
自覚を持って走らなきゃな、って
いろんな大会に出るたびに強く思います〜
teddykeiko
2012/10/02 09:42
☆keiちゃん
「自分がやってもらって、うれしかった」と感じたことを少しずつ提案して、具体化しています。
トリ
2012/10/03 06:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢舞い発送 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる