トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS スタッフ夢舞い

<<   作成日時 : 2012/09/09 07:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

スタッフ夢舞いに参加してきました。

いよいよ1か月後の10/7に迫った「東京夢舞いマラソン&ポタリング」で、当日、(私のように)コースを走れないボランティアや当日走りながらランナーを安全に誘導する「セーフティサポートランナー」(SSランナー)へのコース説明&サポート方法説明の場になります。

8:40 国立競技場北門に約70人が集合!
画像

画像

画像


9:00 SSランナーの約50名のグループの先頭を引っ張らせていただきましたが、スタート直後から降り出した雨が青山通りを走っている時はどしゃ降り状態で、帽子からシューズまでグチョグチョの状態でした。

途中何度か降ったりやんだりしながらも、10時過ぎには完全に雨は止みましたが、9月に入ったとはいえ、日差しが強く、暑さとの戦いになりました。

日比谷公園と月島・長崎橋でトイレ休憩&ガリガリタイムを10分くらいずつとり、25.2km地点の香取神社で食事休憩。ここで、本日の予定終了(笑) 先々週の捻挫が癒えていないため、大事をとって電車で戻りました。

国立競技場はヤングなでしこの3位決定戦に入場する人で大混雑!改めて人気が出てきたことを認識させられました。

銭湯に一番風呂で入って、皆さんが帰ってくるのを待ち、いつも通り代々木駅前で打ち上げ。
画像


急遽約2km距離を縮めて、42kmにするコース変更が決定されましたが、滞りなく1回目のスタッフ夢舞いは終了しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。暑かったですね〜。
トリさんについて行くのがやっとでした^_^;
あんなに頑張った筈なのに、飯田橋到着が
3時半を過ぎた私達って。。大丈夫か!?
アイ
2012/09/10 18:35
☆アイちゃん
お疲れ様でした!
グループで走っているので、時間待ちの調整したり、トイレ休憩を10数分とったりしたのが、積もり積もった結果だと思います。
でも、信号待ちや写真撮ってると、3時半の関門ギリギリのランナーは多いと思います。
トリ
2012/09/10 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタッフ夢舞い トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる