トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢舞い下見ランPart3

<<   作成日時 : 2012/08/22 01:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

19日に夢舞いの第3ブロック(蔵前橋〜ゴール)の下見ランが開催されたので参加しました。
しかし、前回(7/22)の第2ブロック(月島〜蔵前橋)の下見ランに参加できず、また、実行委員としてコースマップに掲載する写真を追加で撮る必要があったため、8時半前に国立競技場に集まってのスタートになりました。

といいつつも、8:50頃に走り出したのはぴーちゃんやミツイさんたちで、私はお見送りです(笑)
画像


さらに続いて、ポタリング班の方々が9:00にスタート。

そして、約8.5km先の東京タワー近くの赤羽橋まで大江戸線で移動。
画像


9:50頃にポタリンググループが通過
画像


10:00過ぎに予定通り、ランナーが到着。ここから、私が先導させていただきまいした。
画像


撮影目的の愛宕神社先の環状2号線再開発地区(虎ノ門・新橋)。
画像

画像


完成間近の東京駅丸の内口を通過。
画像


八丁堀近くの亀島橋からのスカイツリー
画像


更に、中央大橋からのスカイツリー
画像


門前仲町で昼食を食べて、再スタート。
2つ目のエイドが置かれる横十間親水公園・長崎橋からのスカイツリー
画像


十間橋からの逆さツリー(一部)
画像


スカイツリー全景
画像


蔵前橋手前の横網公園
画像


ここで、私のお役目終了。15時からの下見ランの方々と両国駅で待ち合わせて、打ち合わせ後、またもお見送り(笑) 総武線で国立競技場に戻りました。ここまで、22km走れました。

そして、銭湯にも行かず同じく戻っていたSさんと16時前から打ち上げの練習へ。
ビールや冷酒をいただいて、皆さんの到着を待つこと1時間強。

17時過ぎには皆さん元気に戻ってきました。
画像

画像

画像


銭湯で汗を流した後、打ち上げの本番へ。
画像


本番でも美味しくビールをいただきました。

35度以上の中、フルを走った方々も多くいましたが、22kmで十分楽しみ、疲れを残さないで、1日を楽しむことができました。

いよいよ夢舞い本番まで40日余りです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
繋がりますね
夢舞 ってプランナーとサポーターとランナーが
一年間を通して、上手く繋がるモデルデザインが出来上がってるのがスゴイ
本当にスゴイ事ですよ
てつ
2012/08/22 08:44
☆てっつぁん
てっつぁんと初めて会ったのも、夢舞いの走路員をするてつぁんとランナーの私でしたね。
今年もいい仕掛けがイッパイあります!
トリ
2012/08/23 05:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢舞い下見ランPart3 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる