トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリティマラソン in 宮城

<<   作成日時 : 2012/07/24 00:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨年に続いて、仙台明走会が主催する「チャリティマラソン in 宮城」に参加してきました。

昨年は、日曜日に用事があったため、金曜日の夜に仙台に入って、土曜日の終了後、軽く打ち上げをして、泣く泣く帰ってきましたが、今年は、余裕を持って、2泊3日の行程でした。

画像


大会は仙台市内を流れる広瀬川の宮沢橋と広瀬橋を結ぶ河川敷の1.84km周回コース。ここを8時間走ります。

スタート直後からボランティアで走路誘導員。
リレーで参加のトップランナーが通過。
画像


個人の8時間走の方々
画像


東京から参加のミツイさん・フクダさん・ぴーちゃん達
画像


ウォーキングで参加のミツイさんの同僚
画像


1年しか仙台に居ませんでしたが、懐かしい仲間と会うのも楽しみで。
画像

特に、左のエリちゃんは結婚して現在アメリカ在住ですが、たまたま帰省していて、みんなに会うために赤ちゃんを連れて顔を出してくれました。

もっと楽しみなのは、充実したエイド。
協賛の各メーカーさんからの和菓子や飲料が「これでもか!」と並びます。
画像

画像

画像


私は、富士の影響で慎重に走り、10周18.4kmで切り上げ、走路・エイド・周回チェックなどなどのボラに徹しました。

また、来年も遊びに行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャリティマラソン in 宮城 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる