トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士24Hリレー

<<   作成日時 : 2012/07/15 20:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

3年連続3回目の「コニカミノルタ 24時間リレーマラソン 富士北麓公園大会」に明走会の仲間と参加してきました。

画像


今年も金曜日の夜に前泊して、朝10時のスタートに間に合うように準備。既にここから飲み会の様相がハッキリしています(笑)

天候は曇りのち晴れ。富士山はハッキリ見えないものの、暑くなく、マラソンにはいいコンディション。
画像


今年も仮装に目覚めた男女が集合。
目玉はAK●ファンのふたり。
画像

画像


私が預かっているドラ&ドラミも1年ぶりの揃い踏み。今年は着る人が多く、延べ7人が着て走りました。
この写真のドラの中は、先日、初参加のウルトラでサロマ湖100kmを完走されたミノルさんです。
画像


画像


ちょうど夜8時からの花火の打ち上げ時に私が周回しており、フィナーレの連発時に野球場からの下り坂を下っていて、真横から打ち上げられる様子を見ることができました。撮影:らいだぁさん
画像

画像


フィナーレでは、先月入籍したばかりのジュンジュン&パピコさんがウェディング衣装で1周し、門出をお祝い。
画像


ラストに備えて、コースに勢揃いの参加メンバー。
画像


ふたりを交えて記念撮影
画像


タイムアップ後にゴールへ向かって行進
画像


ゴール前で、新郎新婦とAK●
画像


ゴール!
画像


今年も楽しい24時間を過ごすことができました。夢の島とは違い、24時間リレーのみという全参加者の一体感があり、すばらしい大会だと思います。また、是非来年も参加したいと思います。

個人的には、飲み過ぎか?日頃の心労が重なってか?高度が高いためか?走り出すと左胸が締め付けられるように痛みだし、スタートして14時間でドクター(メンバーのICUナース)ストップ。10周16kmしか走ることができませんでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
7〜8年前に四谷の明走会吞み会に顔を出していた時に比べて若い世代が目立ちますね。

心労が重なってというのが気になります。
ご無理をなさいませんように。
弟の兄
2012/07/16 15:10
☆弟の兄さん
御無沙汰しています。
毎月の例会にはまだまだ重鎮の方が大勢参加されていますが、24時間リレーはここ数年で入会した若手中心になってきています。
「心労」はほぼジョークに近いのですが、胸の締め付け感は嫌な痛みです。
トリ
2012/07/16 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士24Hリレー トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる