トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 小隊長ラン

<<   作成日時 : 2012/07/07 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

仙台明走会の小隊長が3ケ月の研修で東京に来ており、あと2週間で帰るので一緒に都内観光ランをしてきました。

1か月前に企画した時も生憎の雨でランは中止になりましたが、今日は小雨でしたが決行しました。
神保町のランステを起点にスカイツリー方面へ15-6kmの予定です。

マツカヨさんの呼びかけで集まったのは、小隊長・マツカヨさん・オカザキさんと私の4人。
靖国通りを東に向かい、春日野部屋⇒吉良邸跡⇒回向院⇒国技館⇒大横川親水公園と進み、スカイツリーへ。
画像


建設中は10数回来ましたが、オープンしてからは始めてきました。早速、スカイツリータウンへ。
真下からのショット。
画像


こんな感じで、皆さん覗き込むように、更には、寝転んで撮影していました(笑)
画像


上から見つけた支柱の一番根元の部分は団体用のエレベーターのホールから見ることができました。
画像


1時間以上もスカイツリータウンを見た後、浅草寺でアイスクリームを補給。
伝法院通りまできたところで、第二展望台まで見えました。
画像


その後も、上野公園⇒湯島天神⇒神田明神を回って、神保町へ戻ってきましたが、御茶ノ水駅を過ぎた辺りで雨脚が強くなり、スピードアップして、ランステへ戻ってきました。

シャワーを浴びた後は、マツカヨさんお薦めの中華でランチ。ビール・ランチメニュー・点心で大満足&カロリーオーバーの満腹でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小隊長ラン トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる