トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥武蔵ラン

<<   作成日時 : 2012/06/11 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 10

恒例になったマイケルさん企画の奥武蔵ランに行ってきました。

梅雨入りして、前日の土曜日に雨が降り、曇りがちだったため、暑くなく、新緑の中を気持ちよく走ることができました。
画像


メンバーは、マイケルさん・ププさん・マカプウさん・おさる師匠・カトウさん・アイちゃん・ゆこりん・サチさんと私の9人。
8時に武蔵浦和駅に集合して、2台の車で顔振峠まで移動。
各々のペースで刈場坂峠(11Km)・県民の森(14km)を目指します。
今回の私の目標は「歩かずに上り切る」こと。
先週の70kmの疲れや後遺症はほとんどないことが前日の10kmランで確認できていたので、マイペースで上っていきました。
サチさん・ププさん・マアプウさん・アイちゃんはあっと言う間に視界から消えて行き、私の10m位後ろをカトウさんが付いてくる流れになりました。

刈場坂峠には85分くらいで到着。先行する4人は先の県民の森まで行っているようで、既にいませんでした。後続のカトウさん・おさる師匠もそのまま、向かって行きましたが、私のみ折り返して下ることに(笑)
画像

折り返してから会ったマイケルさん・ゆこりんも県民の森に向かって行きました。

下りはノンビリランを決め込み、上り坂は全て歩き、下り坂は走ることに決めて走り出したため、往きの上りより時間が掛り90分くらいでした。

サチさんは高山不動の手前の下り坂であっという間に抜かれましたが、後続グループには抜かれることはありませんでした。

私の後から到着したのは
アイちゃん
画像


ププさん
画像


マカプウさん
画像


カトウさん
画像


マイケルさん・ゆこりん 。あっ、師匠をトリ損なった!
画像


全員完走後に、峠の平九郎茶屋で食事をして、ゆうパーク越生に移動。
汗を流して、一息ついてから家路につきました。

今回も、いい練習になりました。
いよいよ、奥武蔵の本番まで2ヶ月を切りました!出場されるランナーの皆さん、今年も傘杉峠(約35.6km)でお待ちしています!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした〜
僕なんかが言うのも何ですが、
先週の「HOT HOT」も今回の奥武蔵も、
トリさんの走力は上昇していますね。
ププ
2012/06/12 18:13
☆ププさん
お疲れ様でした。
皆さんに引っ張っていただいているのと、スパーフィートでケガ・痛みがなく、走れているお蔭だと思います。
トリ
2012/06/13 05:47
お疲れさまでした!
トリさん車を出して頂きありがとうございました。
新緑のグリーンライン、美しかったですね。
本番も気持ち良く走れたら良いのですが、今年も暑さでやられそうな予感が。。
傘杉峠までは何とか辿り着きたいです。
アイ
2012/06/13 17:34
お疲れ様でした!運転いつもありがとうございますm(__)m
アイさんのゴールをテレパシーのように察知されてたのにビックリでした〜!
また、ご一緒させてくださいね(^-^)
さち
2012/06/13 22:52
お疲れ様でした。
1週間前の70Km、そして今回といい感じが続いていますね。
この調子で頑張って下さいね。
マカプウ
2012/06/14 00:53
☆アイちゃん
お疲れ様でした!
気持ちよかったですね。特に、高山不動からは、急に2−3度下がったようにヒンヤリ気持ちよかったです。
トリ
2012/06/14 05:48
☆さちさん
お疲れ様でした!
ずっと一人旅で寂しかったのでは?
本番でもかっ飛んでください。
トリ
2012/06/14 05:50
☆マカプウさん
お疲れ様でした!
「好事魔多し」ケガに気を付けて頑張ります!
トリ
2012/06/14 05:51
ウルトラ走らないんです…(^-^;
あはははは
(^。^;
さち
2012/06/14 23:00
☆さちさん
えっ、知らなかった!もったいない!
トリ
2012/06/14 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥武蔵ラン トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる