トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Nogaさん結婚パーティ

<<   作成日時 : 2012/05/27 07:24   >>

トラックバック 0 / コメント 10

江戸一RCでおつまみ〜ず☆のイベントにも多く参加していただいているNogaさんとアンジーさんの結婚パーティが開催され、参加してきました。

Nogaさん&アンジーさん 江戸一RC同士での2組目のカップルです。
画像


会場で婚姻届にサイン 6月1日のアンジーさんの誕生日に届けるとのこと
画像


江戸一RC会長・コーチさんの祝辞
画像


おつまみ〜ず☆ ププさんの祝辞
画像


カズさんの乾杯で宴が始まりました。
画像

といいつつも、30分前からビールとワインでウォーミングアップ十分でしたが・・・(笑)

おつまみからは、ププさん・マイケルさん・OTOさん・アイちゃんと私が参加
画像


S@Bのセコさんはすでにできあがっていました
画像


江戸一フラチーム 準備OK
画像


しーさんをトップに華麗なフラを披露
画像


2曲目はしーさんのソロ
画像


サプライズでドンペリをプレゼント。
江戸一RC1組目のしーさん&タケさんがお祝いがまだだったため。そして、先週のUTMFで2人とも完走!しかも、しーさんは1ケタでゴールの快挙!
画像


江戸一Karaチーム 準備OK
画像


Nogaさんも飛び込んでのKaraダンス?
画像


お約束のKissで中締め
画像


会場出口でプレゼントをいただき会場を後にしました
画像


二次会にも参加しましたが、前日のお酒も残っており、早々と熟睡していたようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お幸せで何より
楽しそうなパーティーですね〜
我が妹達にも良いお相手が見つかる事を祈るばかり
てつ
2012/05/29 00:32
☆てっつぁん
いいパーティでした。
妹たちが大勢い過ぎて・・・。
こればかりは、ご縁ですからねぇ。
トリ
2012/05/29 06:02
ありがとうございました。
おつまみ〜ず☆の皆さんにもお祝いしていただけて嬉しかったです。
落ち着いたらまた一緒にゆるランさせてください。
Noga
2012/05/30 22:31
☆Nogaさん
おめでとうございます!
是非、ふたりで一緒にきてくださいね。
トリ
2012/05/31 05:23
トリさん、先日はお疲れ様でした〜♪
気がついたら、終電乗り遅れました(笑)
でも、楽しかったです(^ー^)
少し?裏山でした。
OTO
2012/05/31 22:10
☆OTOさん
あの時間からどこを彷徨っていたんですか!?
かくいう私も、電車の中はほとんど寝ていて、乗り継ぎの度にヒヤヒヤでした。
トリ
2012/06/01 05:52
Noga君とアンジーさん、お似合いで素敵でした
良いパーティに出席できてホント良かったです!

ん?妹達??私も入っているのでしょうか。。
アイ
2012/06/01 18:31
俺末っ子の次男ですが
 勝手に兄貴のように思ってます
てつ
2012/06/02 00:35
☆アイちゃん
もちろん、入っていますよ
吉報が届くのを心からお待ち申し上げます。
トリ
2012/06/02 04:06
☆てっつぁん
ということは、私は「末っ子の長男」ということで。
出来の悪い末っ子ですが、妹たちを思う気持ちは、結構あります(笑)
トリ
2012/06/02 04:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
Nogaさん結婚パーティ トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる