トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東インカレ応援ラン

<<   作成日時 : 2012/05/20 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

関東インカレの最終日の応援にかこつけて、会場の国立競技場まで26kmを走って行き、走行距離を稼いできました。

5.3km。蕨駅付近の跨線橋
画像


8.9km。荒川の戸田橋。
画像


12.3km。志村一里塚。
画像


14.1km。大和陸橋で環七を通過。
画像


16.6km。埼京線板橋駅東口にある近藤勇墓所。
画像

画像


18.2km。明治通り堀之内橋からは山手線の正面にスカイツリーが見えます。今日はちょっと霞んでいました。
画像


19.0km。池袋駅東口。
画像


23.6km。新宿御苑新宿門。昨年に続き、今年の夢舞いでもゴール直前にこの散策路がコースになりました。
画像


初めて御苑の中に入りました。玉藻池です。
画像


イベントが開催されていたイギリス式庭園。よく園遊会が開催されるところです。
画像


中の池からはNTTドコモ代々木ビルが綺麗に見えました。
画像


千駄ヶ谷門から出て、駅前で弁当とビール(笑)を買って、競技場に着いたのは、11:30。約5時間のノンビリマラニックとなりました。

2部5000mは留学生2人がスタート直後から飛び出し、駒沢大・窪田らが追いかける展開となりましたが、そのまま、1−3位となりました。
画像


1部5000mも先行する留学生を、早稲田大・大迫、日体大・服部、明治大・横手らが追いかける展開になりましたが、ラスト1周で5人の手段になり、場内もヒートアップする面白い展開になりました。
画像


バックストレートで飛び出した大迫が逃げ切り。
画像


このあと、最後のプログラム4×400mリレーまで堪能して帰りました。

昨日の22kmと今日の26kmもさることながら、2日ともラン後に(外で)飲まないという、実に健康的な週末でした(笑)

追伸:マラニックの途中である有名人の邸宅の前を通りましたが、まだ朝方だったため、ピンポンダッシュもせず通過してきました(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんですと!

お寄り下されば良かったのに!(笑)

やりますね!2日連続のrunとは!
参りました。
マイケル冗談
2012/05/22 10:10
☆マイケルさん
シャッターが閉まっていたため失礼しました。
26kmで5時間ですから(笑)
トリ
2012/05/23 05:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
関東インカレ応援ラン トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる