トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢舞い試走会

<<   作成日時 : 2012/05/05 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今年2回目の夢舞い試走会が5月5日に開催され、ランナー34名、ポタリング9名が参加しました。

8:40 国立競技場千駄ヶ谷門に集合して、簡単な説明会と自己紹介。
画像


早速、走りだし青山通りでの信号待ち
画像


六本木通りを六本木ヒルズに向かって
画像


六本木ヒルズ裏 けやき坂
画像


東京タワーの下を通過して愛宕交差点は歩道橋を「逆コ」の字に渡ります。
画像


中央大橋からのスカイツリー
画像


清澄大橋からのスカイツリー
画像


両国橋からのスカイツリー
画像


横十間川親水公園からのスカイツリー
画像


香取神社の商店街では懐かしい紙芝居が行われていました
画像


福神橋からスカイツリー向かって走ります
画像


業平一丁目交差点から見上げる
画像


神保町では三崎神社の祭礼で御神輿が練り歩いていました。
画像


九段下から軽い熱中症になってしまった参加者とともに電車で国立競技場に戻り、一足先に銭湯へ。
画像


もちろん、反省会という名の打ち上げにも参加。楽しいお酒を今日も飲むことができました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずいいですね〜
是非、歩行者に優しい走りを!
てつ
2012/05/06 08:58
☆てっつぁん
今年のコースは直線と広めの道路を中心に設計しています。その分、走路誘導ボラを減らして、サポートランナーを増やすコンセプトです。
トリ
2012/05/07 05:46
お疲れさまでした。
去年としか比較できないけれど、今年のコースは走り易かったです。相変わらず見どころも満載ですしね。
東京タワー周辺の公園の新緑がとっても気持ち良かったです
アイ
2012/05/15 18:24
☆アイちゃん
亀レスでごめんなさい!!
去年の反省を元に、「今年は広い道・曲がらない」⇒「走路誘導を少なく」を基本テーマにしていますので、走りやすいコースになっています。
トリ
2012/05/19 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢舞い試走会 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる