トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥武蔵ラン

<<   作成日時 : 2012/05/01 09:08   >>

トラックバック 0 / コメント 6

マイケルさん主催の奥武蔵ランに参加してきました。

武蔵浦和駅に8時半に10人が集まり、出発。
今回は、顔振峠まで車で行って、そこから折り返しまでの往復ランの予定でしたが、予想以上に時間がかってしまったため、12時までマイペースで走り、そこから、13時半までに顔振峠まで戻るフリーラン方式にしました。
画像


スタート直後から、走力のある健ちゃんとサチさんがグイグイと坂を駆け上がり、他のメンバーはあっと言う間において行かれましたが、これも想定内。変に、気を使うことなく走れるのでいい練習になると思います。
傘杉峠の先の織姫さんの碑も2年ぶりにお参りできました。
画像

画像

他のメンバーは付かず離れずの等間隔で前後しながらも駆け上がり、約11km先の狩場坂峠に12時前後に到着。
画像


下りは、後ろに着くと気持ちで負けてずるずるとメンバーから離されてしまうので、意識して先頭を走り、「逃げ切り」作戦にでましたが、狩場坂峠⇒高山不動間の上り坂が走り切れずに歩いていると、次々に抜かされてしまいました。

高山不動での小休止後も、私だけ少しフライング気味に走りだし、逃げ切り作戦(笑) 後ろから徐々に大きくなってくるアイちゃんの足音に怯えながらも何とか逃げ切って織姫さんに到着。
アイちゃん
画像

ぴーちゃん
画像

師匠
画像

銀河さん
画像

ヤマダさん
画像

マカプウさん
画像

マイケルさん
画像


この後は、いつも通りヘロヘロになりながら、最後尾を走って、顔振峠の茶屋に戻って、とろろ蕎麦を食べで麓の温泉に浸かり汗を流しました。
のんびりしたかったのですが、夕方から飲み会が入ったため、超慌ただしく、温泉の送迎バスで駅に向かいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
去年の奥武蔵レース以来にやっと行けましたが、やはり良い練習になりますね。サチさんて速くて良い刺激を受けました。

2012/05/01 19:05
☆健ちゃん
お疲れ様でした。
待ち合わせ時間を決めて、マイペースで走るのは、奥武蔵のような往復コースではいいですね。走力やその日の体調に合わせて、仲間に気兼ねせずに走れますから。
トリ
2012/05/02 00:08
オクム楽しかったですね、お疲れさまでした。
そんな、私なんかに怯えないで下さいな
トリさん、本当にナイスランでしたよ!
アイ
2012/05/02 12:51
☆アイちゃん
いえいえ、頑張って逃げて、気持ちが切れないようにしたんです(笑)
トリ
2012/05/02 20:12
オクムラン、お疲れ様でした。
初めてお会いする方も多く、楽しい練習会でした。
本番まで頑張って練習しなくてはと思いました。
マカプウ
2012/05/03 00:00
☆マカプウさん
私もいい刺激になりました。
高山不動から先へは3-4年ぶりに走りました(笑)
トリ
2012/05/03 06:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥武蔵ラン トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる