トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレンジ富士五湖(番外編)

<<   作成日時 : 2012/04/30 06:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

レースは終わりましたが、前後の食事や観光をちょこっと報告させていただきます。

富士吉田に着いて毎年恒例のほうとうを食べに。今年は小作へ。
体が温まり、お腹が満たされ、レースに向けてのカーボローディングにもなります。
画像


宿は、今年もおつまみ〜ず☆系13人+江戸一RC系10人の合わせて23人の合宿です。
素泊まりで、台所を使っての食事を作ることができるので、ププママやキヨキヨさんなど賄い&応援での参加組もいて助かります!
画像


レース後の豆乳鍋?疲れたお腹に優しい!
画像

画像


レース翌日も雨天のため、テンションは上がりませんでしたが、近くの浅間神社へ参拝。10回以上富士吉田に来ていますが、参拝したのは始めてです。来年からは、参拝⇒ほうとう⇒会場の順に変更しないと神様が許してくれないでしょうね(笑)
大鳥居
画像

本殿
画像

御神木
画像

参道
画像


旅の最後に、吉田うどん。
画像

ご主人の趣味の京風庭園 先日はキムタクがお忍びで来店したと喜んで話してくれました(笑)
画像

画像


レースも前後も楽しく過ごせた2泊3日の旅ラン(私は走ってませんが)でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャレンジ富士五湖(番外編) トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる