トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレンジ富士五湖(ゴール編)

<<   作成日時 : 2012/04/29 07:45   >>

トラックバック 0 / コメント 6

会場に戻ってきたのが、16:30頃。小雨が降り、薄暗くなってきましたがまだまだランナーは続々と帰ってきます。私の仲間のウルトラランナーはまだこれからの方が多く戻ってきます。まだ、戦っています!

まずは、ダーリンさん
画像


続いて 健ちゃん 今年の初レースで72km完走は流石です
画像


リーマンホンマさん
画像


とがちゃん・ぴーちゃん とがちゃんは初ウルトラ完走おめでとう!
画像

画像


土井先生も余裕のゴール
画像


カミヤくん
画像


タフマンさん 悪代官で112kmは流石。GWは萩往還250kmですね
画像


ププさん 今年はマメがつぶれて苦しんだようです
画像


おさる師匠 牛丼パワーは健在だった
画像


VRさん 堅実に112km完走!
画像


雨と日没の寒さに耐え切れずにゴール前から撤収・・・。ゴールを撮れなかった皆様ゴメンナサイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い中、知った顔を探しながら長時間の撮影。
本当にお疲れさまでした。
昨年の奥武蔵もそうでしたが、
濡れた足対策をどうにかしないとマメで泣かされます。

ププ
2012/04/29 18:37
☆ププさん
ワセリンなどの潤滑剤だけではだめでしょうね。
今年の箱根駅伝6区区間賞を獲った東洋大の選手は、「マメ対策として粉の洗剤を靴下の中に入れて走った」と聞きましたが、雨だと泡だらけになってしまうかも(笑)
トリ
2012/04/29 19:03
今回もサポートの移動お疲れ様でした。短距離だったのでガス欠にはなりませんでしたが力不足で予想よりかなり遅くなってしまいました。これから自分のシーズンの始まりです。

2012/04/29 21:51
写真を見まして
「戦いて戦いて
  一歩一歩戦いて
  走より出でし絆と共に走りきるらん」
ちょろまつ
てつ
2012/04/29 23:07
☆健ちゃん
お疲れ様でした。
体と対話しながら、マイペースで走り続けてください!
トリ
2012/04/30 00:00
☆てっつぁん
いい戦いをいっぱい見させていただきました!
トリ
2012/04/30 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャレンジ富士五湖(ゴール編) トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる