トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレンジ富士五湖(本栖湖編)

<<   作成日時 : 2012/04/27 05:53   >>

トラックバック 0 / コメント 6

5つ目の湖・本栖湖が折り返し地点になります。100km部門は70km、72km部門は42km、112kmは一周12kmの本栖湖を回って、折り返します。

12:00 お土産屋さんの駐車場に車を止めて、昼食後に応援開始。
最初に来たのはアート鈴木さんでした
画像


とがちゃん・ぴーちゃん
画像


リーマンホンマ
画像


まりちゃん
画像


コウノシさん
画像


師匠 ププさん
画像


タフマンさん
画像


風仙人さん
画像


OTOさん
画像


カトママ 関門(14:30)の2分前に到着!とりあえず関門を折り返してから、休憩。ここから、驚異の粘走・激走が展開されたようです。
画像


ここから、ゴールまでノンストップで車中応援しながら、走りました。

※次回は、ゴール編、続いて番外編とあと2回富士五湖シリーズは続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも暖かい応援、ありがとうございました〜。
このあたりは、二回潰れ、また復活した頃でした。
その後また、撃沈してしまいましたが(泣)
まだ腰にダメージが残ってますが、楽しかったです♪
OTO
2012/04/28 07:21
お疲れさまでした。
この辺りでワタシは食後に寝てしまいました
ごめんなさい。
続編、楽しみにしています♪
ププママ
2012/04/28 10:11
☆OTOさん
「粘れば復活できる」のがウルトラですが、なかなか私は粘れません・・・。
トリ
2012/04/29 07:12
☆ププママ
私は食事前に眠くなりましたが、鹿カレーの辛さで目が覚めました(笑)
トリ
2012/04/29 07:14
ウルトラな仮装
 一貫しててカッコイイです
てつ
2012/04/29 22:50
☆てっつぁん
タフマンさんもホンマさんも凄いです。
おなじみのスパイダーマンも2人いたかな。
トリ
2012/04/29 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャレンジ富士五湖(本栖湖編) トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる