トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレンジ富士五湖(河口湖編)

<<   作成日時 : 2012/04/24 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 12

山中湖から車で応援しながら河口湖へ約20km移動し、私設エイド(水物のみ)を設営。
しかし、エイドは同行のププママ・キヨキヨ・カトウパパにお願いし、応援&撮影隊に専念させていただきました。

例年は、河口湖越しの富士山が綺麗に見えますが、生憎の曇り空のため、桜をバックにランナーを撮ることにしました。

9:20 招待選手のエリック・ワイナイナ。72kmに出場。
画像


mokoさん
画像


VRさん 調子は上がってきたようです。
画像


ランニングフリーさん 自己ベストでの完走おめでとうございます!
画像


キノッピーさん
画像


マリさん
画像


カミヤくん
画像


アート鈴木さん
画像


タムさん
画像


土井先生
画像


ダーリンさん
画像


リーマン・ホンマさん
画像


しげさん
画像


とがちゃん 隣のぴーちゃんには気づかなかった!
画像


ププさん
画像


師匠 例年どおり、OTOさんと「すき家エイド」で牛丼を食べたそうです(笑)
画像


ベリーさん
画像


ケイタパパ
画像


カトウママ
画像


Nogaさん
画像


れいたん
画像


ここで、マイケルさんは負傷のため、残念ながらリタイア。私の車で応援に同行することになりました。
この後は、コースをずっとたどりながら、本栖湖のお土産屋さんの駐車場に入り、昼食&応援することになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
富士五湖では応援頂き、ありがとうございました。
冷たい中の応援は、走るのと同じぐらい、大変だったのではないかと思います。

フィニッシュ時に、ボロボロに泣いてしまい、お恥ずかしかったです。
でも、今年の富士五湖は、タイムはともかく、ゴール時の感動がめちゃくちゃ大きかったです。
コンディション善し悪しと感動の大きさは反比例するのかもしれません。
ベリー
2012/04/24 23:26
☆ベリーさん
夫婦での完走おめでとうございます!
特に、ベリーさんは先週の故障をおしてのランと悪コンディションで辛い100kmだったからこそ、感動が大きかったのではないんでしょうか?
たまには、タイムは追わず、のんびりマラニックはどうでしょうか?
トリ
2012/04/24 23:37
桜をバックに
 いいですね〜

涙が止まらぬ走り
 自分としっかり向き合って
 で、ゴールを得たんだろうなぁ
見えぬども見えるような気がします、快走が
トリさんのお陰です
てつ
2012/04/25 09:21
応援お疲れ様でした
おつまみ〜ずのメンバーも沢山参戦しているのですね
晴れていたら、素晴らしい眺めが、ランナー達を迎えてくれたはずなのに残念でしたね
でも、桜をバックに撮影だなんて、さすがです
マイケルさんは、残念でしたね・
でも、スパッツは切れて、顔も流血してるし、走ってる時の転倒は怖いですね

あれ…そう言えば…toriさんはなして走らないの?
ピカ姉
2012/04/25 10:41
応援ありがとうございました。
なんとか完走できました。
やっぱり牛丼は効きます。

なぜか沿道でおつまみ〜ずガンバレの声援をたくさんいただきました。
なんとおつTを後ろ前で着ていました。
おさる
2012/04/25 12:32
toriさんに、撮影頂き
気合が入りました。
自己ベストは皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!
ランニングフリー
2012/04/25 18:36
☆てっつぁん
本当は「富士山バックに」が最高なんですが、調度いい加減の桜が満開で皆さんを撮らせていただきました。
トリ
2012/04/25 23:58
☆ピカ姉さん
おつまみ〜ず☆として走ったのは4人だけですが、江戸一さんと合宿したり、いろいろな仲間と出会えました。
私は富士五湖0勝2敗ですから(笑)
トリ
2012/04/26 00:01
☆おさる師匠
ワザとおつTを後ろ前に着ているとみんな思っていました!
トリ
2012/04/26 00:03
☆ランニングフリーさん
私の撮影で自己ベストが出るなら、いつでも撮影隊で行きますので、お呼び立てくださいませ。
トリ
2012/04/26 00:05
応援、お疲れさま&ありがとうございました。
こんなに歩いた富士五湖は初めてです(笑)
僕の場合は天候のせいではありません。
練習不足と濡れた足のマメです。
ププ
2012/04/27 13:53
☆ププさん
あの足のマメ⇒つぶれでよくぞゴールまで!
私ならとっくにリタイアしています。それ以前に、エントリーすらしていませんが・・・。
トリ
2012/04/27 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャレンジ富士五湖(河口湖編) トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる