トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレンジ富士五湖応援(山中湖編)

<<   作成日時 : 2012/04/24 01:07   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今年も、チャレンジ富士五湖の応援に行ってきました。

まずは、山中湖編から。
朝3時には富士北麓公園の駐車場が満杯になったという情報が入ったので、ランナーの皆さんを送ってから、スタート応援は諦め、宿に戻って休憩後に、山中湖に出発。

5:10頃には到着。生憎の曇り空で、富士山はうっすらと時々顔を出す程度。
画像


山中湖入口は約13km、出口は約26km地点になります。
112kmトップは7連覇中の神宮さん。58分で通過!
画像


MASAさん
画像


VRさん
画像


アート鈴木さん
画像


キノッピーさん
画像


さつきさん
画像


神宮さんは1:53で26km通過。このまま、8連覇を達成されました。
画像


マカプウさん
画像


OTOさん
画像


リーマンホンマ
画像


ケイタさん
画像


ベリーさん
画像


Nogaさん&れいたんさん
画像


マイケルさん
画像


悪代官・タフマンさん
画像


シゲさん
画像


ニシくん
画像


カズさん
画像


VRさんも調子が上がってきたようです
画像


さつきさん 8位入賞されました
画像


mokoさん
画像


仙台明走会名古屋支部?のカミヤくん
画像


ランニングフリーさん
画像


りなさん
画像


タムさん
画像


ダーリンさん
画像


しげさん
画像


ププさん
画像


マカプウさん
画像


師匠
画像


OTOさん
画像


みなりさん
画像


ベリーさん
画像


マイケルさん
画像


Nogaさん&れいたんさん
画像


約3時間の山中湖応援を終えて、すっかり冷え込んだので、河口湖に向かいつつ、コンビニのおでんを目指して移動を開始しました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
26kを1:23!マジ?
超伝導シューズか!

みなさんいい笑顔ですね
てつ
2012/04/24 19:22
当日は、ご声援ありがとうございました。
toriさん始め、数々の皆様に応援頂き、自己ベスト更新
できました。ありがとうございました。
これからも精進して頑張ります。
精進した割に、昨日はビール飲みすぎました…
今後ともよろしくお願い致します!
ランニングフリー
2012/04/24 19:36
☆てっつぁん
申し訳ありません「1:23」⇒「1:53」でした。訂正します。
トリ
2012/04/24 22:14
☆ランニングフリーさん
あの環境で自己ベストは素晴らしい!
日頃の帰宅ランなどの練習のたまものですね。
トリ
2012/04/24 22:16
応援、ありがとうございます。
完走したかったのですが。。。
マカプウ
2012/04/25 23:51
☆マカプウさん
お疲れ様でした。
条件が揃わないと難しいですよね。
トリ
2012/04/25 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャレンジ富士五湖応援(山中湖編) トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる