トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS HotHot下見走Part2

<<   作成日時 : 2012/04/16 06:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

6月2日に開催されるHotHot100Kの2回目の下見走(茅ヶ崎⇒横浜 30km)に参加してきました。

茅ヶ崎のサザンビーチを出発してほぼ箱根駅伝復路の8区・9区を走るコースです。もちろん、歩道を走り、信号は守ります。
また、初めて着替えもバックに背負ってのランで、ただでさえ皆さんより15kg位負荷(贅肉)を抱えていますが、さらに実測4kgを背負ってのランとなりました。

サザンビーチのモニュメント。「C」の真ん中に見えるのは烏帽子岩です。
画像


参加メンバー
画像


10時17分にスタート
画像


画像


暫くは海を見ながらランニング
画像


烏帽子岩のところから本格的にロードに出て行きました
画像


8区の難所・遊行寺坂(ゆぎょうじさか)と9区の難所・権太坂(ごんたざか)は何とか走って上り切りましたが、徐々に皆さんのペースに付いて行けず、結局トリを走りましたが、予定通り4時間で横浜駅に到着。

いつもは、当然のようにお風呂に入って、打ち上げをして帰りますが、所要があったため、泣く泣く皆さんとは別れて、ビールも飲まず、昼飯も食べず4時半には帰宅しました。

次回のPart3(5月13日 横浜→舞浜 40km)は仙台国際ハーフ出場のため、欠席しますが、GW中に走ろうかなと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HotHot下見走Part2 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる