トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 葛西臨海公園4時間走

<<   作成日時 : 2012/04/09 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の30kmに続いて4時間走を走ってきました。
おつまみ〜ず☆からは、マイケルさん・えり姉さん・OTOさんとともに参加。

公園内のコースを周回。主催者発表では「1周=3.5km」でしたが、「参加者からはもっとあるはず。3.7km位?」との声がありました。 ※ルートラボで確認しても3.6kmありました。因みに高低差も14m。
画像


昨日も30km走っているので、初めから諦めモードで、ハーフか30km目標で、早めに打ち上げモードに突入することに(笑)

公園の桜も満開で、疲れを癒してくれます。花見客もかなり多くいました。
画像


画像


画像


ゲートブリッジも
画像


菜の花も負けてません
画像


ミニコンサートも開催されていました
画像


画像


画像


打ち上げは、相変わらず豪華!
画像

画像

画像

画像


桜の下で缶ビール&缶酎ハイで楽しい打ち上げを楽しめました。
4時間走って、これだけ食べて・飲んでチョーお安い大会です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とりさん、昨日はお疲れ様でした〜(^ー^)
前日の30`の後、ホントにお疲れ様です( ̄▽ ̄;)
打ち上げ、ご一緒出来なくて残念でしたが、終わりが早かった為、飲み過ぎてしまいました(笑)
次回、ヨロシクお願いいたします♪
OTO
2012/04/09 20:09
☆OTOさん
前日のダメージが大きかったのと、邪魔しちゃ悪いと思いましたので(笑)
トリ
2012/04/09 23:38
トリさん、中畑清ブリの「ゼッコウチョー」ですね
本当にその大会は美味しいです

で何々、OTOちゃん
イイ事あったんだ! 春だもんなっ 芽吹いてくだされ
てつ
2012/04/10 00:43
☆てっつぁん
正しく美味しい大会です。駅から近く、安い参加費で、飽きないコースで、美味しい打ち上げ!
これで、シャワー施設があれば120点ですね。
トリ
2012/04/10 05:35
トリさん、日曜日はお疲れさまでしたー!
葛西の3.5?コースは、飽きずに走れる丁度良い
周回コースですね。
満開の桜も堪能できて得した気分です。
次回はMy皿(大きめ)を忘れずに持っていきます。
えり姉
2012/04/10 21:34
☆えり姉さん
お疲れ様でした!
絶好のラン&花見日和でしたね。また、やりましょう
トリ
2012/04/11 05:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
葛西臨海公園4時間走 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる