トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 歓迎会ラン

<<   作成日時 : 2012/04/28 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

仙台明走会でお世話になったミツイさんが、10年間の単身赴任を終えて、4月から東京に戻ってきたのをお迎えする「仙台明走会東京支部」(未公認組織です)の歓迎会を28日に実施しました。

歓迎会は夕方からですが、オプションとして歓迎会ランも企画し、17名が参加(歓迎会の15名より多い!)。都内をのんびり夢舞いランしました。

神保町のランステをスタート&ゴールの13.1km。当初は、東宮御所も回る15kmでしたが、暑さと時間を考えて、ショートカットしました。

東京大神宮は恋愛のパワースポット 独身の女性が多かったので、最初に立ち寄り(笑)
画像


外堀をぐるっと回って、山王神社へ。藤棚が咲き誇り、甘いにおいが香っていました。
画像


議員会館・国会議事堂・首相官邸など重警備の歩道を走って、皇居前へ。
画像


丸の内・東京駅・日本橋・箱根駅伝ゴール直前コースを経て、予定よりちょっと早く140分で神保町へ戻ることができました。シャワーを浴びた後から本番の歓迎会へ。

ランナーにうれしい中華&2時間飲み放題2980円!で、お腹もアルコールも満たされました。
画像


もちろん、2次会へも突入!尽きることない会話から、新企画が生まれました。また、楽しみが増えました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歓迎会ラン トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる