トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Hot Hot 100k 下見走Part1

<<   作成日時 : 2012/03/26 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

6月2日に開催されるHot Hot 100kの下見走Part1(箱根湯本⇒茅ヶ崎 30km)に参加してきました。

ソメイヨシノはまだ開花していませんが、河津桜や梅は満開で、風もなく穏やかなランニング日和でした。
画像


茅ヶ崎駅のロッカーに荷物を預けて、走れる服装で箱根湯本駅前に集合。
本日の参加者は16名。

コース説明・諸注意・自己紹介をして、10時10分スタート。
画像


小田原市内までは緩やかな下り坂のため、自然とペースは6分弱に。
画像

画像


市内では商店街活性化のためのイベントも開催されていました。
画像


菜の花も真っ盛り
画像


しかし、12-3km過ぎからはハイペースに付いて行けず、マイペースで写真をトリながらのんびりラン。
川のでっかいコイを撮ったり
画像

石碑を撮ったり
画像

画像


集団とは離されましたが、トロトロと。
大磯からは主催者のキケちゃんと話しながらのラン。
茅ヶ崎直前の湘南大橋からの海。
画像


そして、振り返ると富士山。
画像


予定より8分遅刻しましたが14:08到着。サザンビーチのモニュメントで記念撮影。
画像


この後、歩いて茅ヶ崎駅まで戻り、荷物を持って、お約束の温泉&打ち上げへ(笑)
新たなマラソン仲間との出会いもあり、楽しい1日でした。

次回の4月15日開催のPart2(茅ヶ崎⇒横浜 30km)にも参加します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トリさん、是非今度お会いした時、箱根湯本から茅ヶ崎までの30キロコースを教えて下さい。実は自宅から相模川か境川を下り江の島に出て箱根湯本までのてくてくランを計画中なのです。
ランナー時
2012/03/27 05:16
☆ランナー時さん
コースは箱根駅伝のコースそのままです。もちろん、歩道を走って、横断歩道を渡ってですが。
トリ
2012/03/27 05:52
富士山はいつ見てもいいですね〜
4月に見る時も晴れていてほしいです。
ププ
2012/04/01 17:06
☆ププさん
4月はでっかい富士山が見えるはずです。富士桜はどうかなぁ?
トリ
2012/04/02 05:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
Hot Hot 100k 下見走Part1 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる