トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥武蔵ラン

<<   作成日時 : 2012/03/23 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久々に奥武蔵を走ってきました。

2月が雨天中止になり、今回は18日が雨天だったため、順延してランとなりました。

メンバーはおつまみのマイケルさん・おさる師匠・マカプウさんと私の4人。
画像


今回は、鎌北湖から顔振峠の往復。わたしには調度いい距離でした。

鎌北湖から途中のロッククライミング岩までは順調に上りも走れましたが、そこからは全て上りは早歩き、下りは走るの繰り返しで、何とか遅れながらも付いて行けました。
12時ジャストに顔振峠の平九郎茶屋に到着して、早速、お昼。
天ぷらうどんを注文。
画像


ふきのとうの天ぷらや和え物、揚げ餅も。
画像

画像


快晴ではありませんが、無風で暖かいラン日和でした。
画像


帰りも、上りは歩き、下りは走るの繰り返しだっため、3人からは遅れましたが、十分楽しめた一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
和食って小粋です
岩塩ぶっ掛けて肉の塊を食すお国とは違いますね

師匠の玄人っぽい足元がカッコいいですね!
てつ
2012/03/24 00:37
☆てっつぁん
ふきのとうは美味でした!
天ぷらにした時の甘みと和え物の苦みの差が何とも言えず大人の味でした(笑)
トリ
2012/03/24 10:49
お疲れ様でした。
いい感じの走りでしたね。
やはりオクムのコースはきついですが、楽しいですね。
マカプウ
2012/03/26 00:00
☆マカプウさん
3人からは遅れましたが、いい練習になりました。しかし、私にはあのコースは30kmまででしょうね(笑)
トリ
2012/03/26 06:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥武蔵ラン トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる