トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 川内優輝選手

<<   作成日時 : 2012/03/19 01:36   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

18日の午後に市民ランナーの星・川内優輝選手話を聞く機会に恵まれ、あっとう間の3時間半を過ごすことができました。

非常に頭のいい方で、コメントもポイントを捉えた話を聞くことができました。
いろいろな制約で、詳しく書けないのが残念です。

終了後、気軽に記念撮影に応じていただけました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いい表情ですね。
惜しむらくは、オリンピックに出て欲しかったなぁ。
ひで
2012/03/19 12:41
いいですね
聞かせてほしいなぁ
てつ
2012/03/19 19:22
☆ひでさん
4月29日のデュッセルドルフマラソン(ドイツ国内選考レース)で7分台を狙うそうです。元々、ロンドンオリンピックの調整のためにエントリーしていたようです。
トリ
2012/03/20 06:30
☆てっつぁん
旅ランが好きで、地方の大会の後は後泊して温泉に浸かるのが趣味だそうです。特に、「山系の白濁の温泉が好きだ!」と言ってました。
県庁に就職したのも、「県の観光資源を活かしたマラソン大会を企画したい」という動機だったとのことです。
トリ
2012/03/20 06:34
昨日はお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
トリさんから実況生中継で川内選手のお話や質問に答える内容を聞いてとても参考になりました。
次回箇条書きにでもこのブログにアップしてくれると嬉しいです。何故って昨日は美味しい中華にお酒に美女に囲まれて話し半分しか聴けませんでしたから・・(笑)
ランナー時
2012/03/20 07:06
☆ランナー時さん
お疲れ様でした。私も飲みすぎました(笑)
トリ
2012/03/21 05:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
川内優輝選手 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる