トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン2012

<<   作成日時 : 2012/02/28 06:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

トリ急ぎ写真をアップします。

40km地点の給水エイドスタッフ約70人は9時に集合し、10時半にはスタンバイ完了。
画像


惜しくも14位に終わった川内君
画像


毎年、夢舞いの先導をしていただく高橋名人
画像


明走会トップはウメさん
画像


おつまみ系トップはグレービーさん
画像


仙台明走会のfukushiさん
画像


同じく仙台のあべさん
画像


江戸一のセコさん。「S&B」ではなく「S@B」のユニフォームでした(笑)
画像


明走会の土井先生
画像


明走会のフクダさん
画像


TNRCのホンマさん。マジにスーツにネクタイ・Yシャツ姿でした。
画像


悪代官のタフマンさん
画像


仙台明走会のミツイ会長とタマイママ
画像


このふたりは35kmでも中継に映っていました
画像

画像


応援ランの明走会グループ
画像


vinさんとprontさん
画像


樋口編集長。取材しながらのランのようです。
画像


トガちゃん
画像


オーノさん
画像


オ−ドリー春日
画像


スッチーさん
画像


おまけです。
日本人トップとなった藤原新選手が通過した際にTVに映っていました。よく見ると、通過直前、給水班からの掛け声に目線を掛けていただいているようです。テーブルの端に立っているのが私です。
画像


8:30〜16:00までの長い拘束時間を感じさせない楽しいボランティアでした。でも、来年は走りたい!4回目!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
トリさんボランティア応援と有難うございました^^/
予定時間より10分遅れましたが、皆さんの力(演出)のお陰でゴール出来た事、本当に感謝しております!

やっぱり東京マラは素晴らしい♪
また抽選で勝ち取り走りたいです^^)
グレービー
2012/02/28 09:28
☆グレービーさん
お疲れ様でした!
ちょっと予定より遅かったので心配していました。是非来年はおふたりで!
トリ
2012/02/28 22:46
お〜お祭りの実況が見えるようですね
お疲れ様でした
ここもターゲットは4年後だ(多過ぎるなぁ
てつ
2012/02/29 00:36
☆てっつぁん
東京マラソンは、まさにお祭りになりつつありますね。
「4年後」の前に2014W杯があるじゃありませんか!
トリ
2012/02/29 05:32
トリさんバッチリうつってましたね!
お疲れ様でした☆

本間さんのスーツ姿が(爆
グレービーさんもお疲れ様でした
teddykeiko
2012/02/29 14:06
☆keiちゃん
貴重な情報ありがとうございました。
藤原選手を追うバイクカメラは完全に意識していました(笑)
トリ
2012/02/29 22:54
いつもいい写真をゲットされますね〜
私のブログにもシェアさせて下さい!
ランナー時
2012/03/01 04:50
ボラ、お疲れ様でした。
さすが、写真もバッチリですね。

来年は、エントリー出来るといいですね。
マイケル冗談
2012/03/01 17:27
ボランティアお疲れ様でした。
来年はランナーとして参加できるといいですね。
マカプウ
2012/03/02 00:13
☆ランナー時さん
給水ボランティアという最前線のカメラポジションを任されましたので、ランナーの間近で写真を撮ることができました。
トリ
2012/03/02 06:15
☆マイケルさん
負け越しは避けたいです!
トリ
2012/03/02 06:16
☆マカプウさん
長時間を感じない楽しいボランティアでした。
トリ
2012/03/02 06:17
ボラお疲れさまでした〜
二重橋前、銀座の往路・復路で応援しましたが、
「東京マラソン」は本当に楽しいですね。
まだ1回しか走っていないので、来年は走りたい。
(まぁ、みんな走りたいですね
ププ
2012/03/02 16:54
☆ププさん
前半は人が固まっていて見つけにくくないですか?
40kmまで来るとバラバラだから、お互い見つけやすいですよ!
トリ
2012/03/03 02:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソン2012 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる