トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソンEXPO

<<   作成日時 : 2012/02/25 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京マラソン2012のボランティア説明会のために、EXPO会場へ。
画像


今年は、ランナー受付はエスカレーターを下りた広いスペースで完了。その代りに、展示ブースは各メーカーの展示に充てられていました。

ブースに入って誰かに会うかな?って思ったとたんに、グレービーさんに!今年はエミリーさんが所要で上京できないので、応援団抜きでの走りになるようです。私のボラポイント40kmをお伝えして、「スタート2時間40分後に待ってます!」と声掛けして別れました。
画像


17:45からのエリア毎のボランティア説明会に参加。
私は40kmの最終給水地点でのボランティアになりました。幸いにして、今年は雨からは免れそうですが、風の強い沿岸なので、暖かい服装で行動したいと思います。

ランナーの皆さんも応援の皆さんもあす1日 東京マラソンを楽しみましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソンEXPO トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる