トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 都電ラン(本番)

<<   作成日時 : 2012/02/07 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

5日・日曜日に都電ラン(本番)をしてきました。
メンバーはチームいいかげんの9名?というか徐々に輪が広がって集まった男性5人+女性4人。
マイケルさん・ププさん・OTOさん・スッチーさん・えり姉さん・ぴーちゃん・とがちゃん・あすかちゃんと私。

コースは先月試走したコースをほぼ踏襲。途中で、道を間違えたり、迷ったりしましたが、神保町のランステを起点に、都電荒川線の早稲田駅から三ノ輪駅まで走り、浅草・上野を回って、神保町に戻る27.9kmのコース。

しかし、今回は不覚にもデジカメをランステに忘れたため、自前で写真を撮っていません。
写真はマイケルさんえり姉さんのブログをご確認くださいませ。

9時半前にスタートして、買い食い・休憩・昼食を挟んで、予定通り3時過ぎには帰ってくることができました。(上野からはペースが上がりましたが・・・。ビルトアップとも言えますが)

何はともあれ、楽しく30km弱の距離を走ることができました。

次回は、お花見ランをとのリクエストもいただきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
完璧なプラン、有り難うございます。

次回は、お花見マラニック、大いに楽しみましょう。
マイケル冗談
2012/02/10 19:55
トリさん、楽しいコース設定ありがとうございました♪
おかげで何かと楽しく走れました。
また何かと、ヨロシクお願いいたします♪
OTO
2012/02/10 20:33
☆マイケルさん
みなさんのお蔭で、何とか帳尻があいましたね。
また、やりましょう!
トリ
2012/02/11 05:58
☆OTOさん
お花見ランのリクエスト募集します!
トリ
2012/02/11 05:59
トリさん、お疲れ様でしたー。
とっても楽しかったです。
マラニックは好きに寄り道しながら
楽しめるところがいいですね!
お花見ランも楽しみにしていま〜す。
えり姉さん
2012/02/11 21:53
☆えり姉さん
お疲れ様でした!
楽しかったですね!
また、やりましょう!花見のリクエスト場所は?
トリ
2012/02/12 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
都電ラン(本番) トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる