トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つくばマラソン

<<   作成日時 : 2011/11/29 05:58   >>

トラックバック 0 / コメント 10

3年ぶりにつくばマラソンに行ってきました。
画像


結果は、4:55ですが、前半2:04⇒後半2:51という相変わらずの撃沈モードでした(笑)

7時過ぎに会場に到着し、江戸一RCの陣地にお世話になりました。ありがとうございました。
画像


9:30にFブロックからのスタート。
画像


スタート地点までは6分でした。
画像


大学の周辺道路を渡る陸橋にて
画像


立体交差の陸橋にて
画像


中学生の吹奏楽部の応援
画像


トップの4人。2人目は昨年優勝の高橋さん。夢舞いマラソンでは毎年「先導」ランナーを引き受けていた打ています。今日もスタート前に会うことができ、激励させていただきました。
画像


エミリーさん。サブスリー復活おめでとうございます!サブスリー達成⇒2人出産⇒サブスリー!
本人の努力とグレービーさんや家族の理解があっての達成だと思います。本当におめでとうございます。
画像


と、ここまで(20km)は、撮る余裕もありましたが、ガクッと落ちて、冒頭のとおりの結果で、1枚も写真を撮れ(トリ)ませんでした・・・。
展開は、先月の大阪マラソンと同じですが、写真を撮らず、歩きが少なかったためか、何とか5時間だけは切ることができました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
完走おめでとうございます。

お天気も良かったようで、何よりでした。
マイケル冗談
2011/11/29 19:40
☆マイケルさん
風もなく、つくばにしては絶好のマラソン日和でした。
トリ
2011/11/30 01:27
トリさん、走りこんでいますね〜〜!!
お疲れ様でした。

スタートまでに6分とは
マンモス大会なのですね。
それにしてもアメリカパンツ=エミリーちゃん
すごいな〜〜
何かと、いいわけばっかりの自分を反省します(汗

teddykeiko
2011/11/30 16:46
☆keiちゃん
走りこんでいないから、撃沈してしまうんです(笑)
エミリーさんはやっぱ「かっこえぇ!」
トリ
2011/11/30 22:27
お疲れ様でした。
今年はほんとうに最高のラン日和だったようですね。
マカプウ
2011/12/01 00:34
☆マカプウさん
風もなく、マラソン日和でした。
朝のマラソンバスで富士五湖でご一緒した方に会いましたよ。
トリ
2011/12/01 05:32
お〜やりますね〜 毎月1本
次はどこですか
是非7月にはRioへ
てつ
2011/12/02 23:44
☆てっつぁん
いえいえ、今回は急きょのダ●ソウですから・・・。
4月までエントリーなしです(笑)
トリ
2011/12/03 01:45
4:55分ですか〜すごいじゃないですか?5時間切り!前半2:04分は早いですね〜後半の2:51分が課題のようですねぇ〜私も同じです。4時間半はなかなか遠い先のようです(涙)
ランナー時
2011/12/04 06:22
☆ランナー時さん
密かに30km=3時間を狙っていました。青梅で5年くらい前に出して以来、できていなかったので。
持久力が課題です。
トリ
2011/12/04 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
つくばマラソン トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる