トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 上尾シティマラソン

<<   作成日時 : 2011/11/21 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 3

20日に上尾シティマラソンの応援に行ってきました。
目的は2つ。
1つ目は、箱根駅伝を40日後に控えた大学生ランナーの応援。
2つ目は、(おそらく走るであろう)地元のマイミクランナーの応援。

家を出るときにマイミクさんにメールすると、「サンタで走ります」との返信。見つけやすくて、うれしい限りです。

9時スタートですが、8時20分には応援地点のJR上尾駅前に到着。
のんびり、構えていたら9時前からコース整理のお巡りさんや陸連ボランティアの方々がそわそわしだし、9:08過ぎにトップがやってきました。
もちろん、大学生の大集団!早稲田の三田、東洋の設楽(兄?弟?双子なので区別がつきません)、山梨学院のコスマスらが先頭を切っています。
画像


中盤に、埼玉県職員・川内。
画像


今年の夢舞いTシャツの方も
画像


マイミクさんは中盤で登場。「マルヒロ前にいます」と伝えてあったので、バッチリ会うことができました。
画像

ここで、更に仮装の追加。口の周りに口髭風の黒炭を塗り、腹巻をサンタコシュチュームの上から巻き、背中には唐草模様の風呂敷を背負いました。そうです、サンタに化けた泥棒です。しかし、この仮装をコース脇でしている時間で最終走者になってしまい。正しく「最高尾」の貼り紙をしたパトカーに追いかけられる展開になりました(笑)

直後に、同じコースを走る5kmの部も通過。ゲストランナーのタニマリさんも手を振りながら通過していきました。
画像


ハーフのトップは、コスマスと設楽。64分台でゴールしたようです。
画像


ほぼ最終ランナーで、泥棒サンタさんが戻ってきました。15kmと18kmでは関門に間に合わなったそうです。
画像


早稲田勢は元気がありませんでしたが、東洋の層の厚さが感じられたハーフでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
恥ずかしながら…泥棒サンタのyokoyanでございまする。 ちびっ子たちにミルキー300個プレゼントしておりましたら…関門アウトに(笑)
yokoyan
2011/11/24 23:18
トリさん。応援観戦…ありがとうございました。 地元ハーフを思いっきり楽しめました。
yokoyan
2011/11/24 23:20
☆yokoyanさん
ミルキーサンタお疲れ様でした(笑)
応援し甲斐がありました。
トリ
2011/11/25 05:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
上尾シティマラソン トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる