トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS てっつぁんと飲む会

<<   作成日時 : 2011/10/23 18:05   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ブラジルに単身赴任中のてっつぁんの半年に一度の帰国に合わせて、飲み会と美味しくビールを飲むためのRUNをしました。

生憎の空模様で、やきもきしましたが、待ち合わせの13時にはしっかり雨が上がり、皇居ランへ。
てっつぁんと私は来週の大阪マラソンに向けての最終調整に、先週、四万十100kmを完走したアイちゃんは疲労抜き?で軽めに皇居2周。

2周目は、ちょっと寄り道をして、皇居周回路の反対側のイギリス大使館⇒国立劇場⇒最高裁判所前⇒国会前庭公園⇒財務省⇒日比谷公園と回って、アート日比谷でシャワー。

17時からの飲み会を待てず、参加予定のえり姉さんをお呼びして、飲み会会場で、16時から別会計のゼロ次会に突入(笑)
飲み会のコースにない料理と飲み物(オール200円!)で十分楽しみました。
画像


あっと言う間に、1時間が過ぎ、マイケルさん・ププさん・Nogaさんも集まり、一次会に。
治安の悪さや言葉の通じないもどかしさにもめげず頑張っているてっつぁんの話にみんな感動しながら、ハイペースでお酒を飲み、美味しい串焼きも次々に胃袋に消えて行きました。
特に、東北復興支援で飲み放題に加えてあった「浦霞」の冷酒はよく効きました(笑)

先日、夢舞いの試走中に見つけた「ドラえもんの提灯」をお土産に渡したところ喜んでもらえたようで、満面の笑みをくれました。
画像


2時間半もあっと言う間に過ぎ(笑)、二次会(通算、三次会)はガード下のサラリーマンの聖地へ。
画像


ここでも、よ〜く飲んで、何時までいたか記憶にありません(笑)

何とか、無事家には着きましたが、朝起きたら畳の上で、布団を枕に寝てました。

来週も大阪マラソンの前夜祭&完走会で、おつまみ〜ず☆関西支部の皆様と美味しいお酒を飲むために行ってきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
てっつぁーん私も会いたかったです!!・・とお伝えください(*^_^*)
久しぶりにお顔を拝見できて、嬉しいです!!
お痩せになった気がしますが、体調とか大丈夫なのかしら?
てっつぁんを囲んで、温かい時間を過ごされたんですね(*^_^*)
青ちゃん
2011/10/23 23:54
☆青ちゃん
てっつぁんは南三陸町にもボラで行ったんですよ。
今週末にも会いますので、伝えます。という前にblogはチェックしているはずです(笑)
トリ
2011/10/24 01:05
皇居ランから長〜い飲み会までお疲れさまでした。
足の疲労は抜けましたが、肝臓の疲れがw
でもとってもとっても楽しかったです。
おつまみ〜ず☆サイコー!
アイ
2011/10/24 18:14
トリさん、幹事ありがとうございました!
0次会から参加でしたが、ほんとうに楽しい時間は
あっという間です。
大阪マラソンは応援に行けませんが、マイペースで
楽しんでくださいね!
きっと大阪でもおつまみ☆で盛り上がるんだろうなぁ〜。
えり姉
2011/10/24 19:44
☆アイちゃん
ランのドタ参からありがとう!
私も日曜日の夕方まで酒が残ってました(笑)
やはり、冷酒は効きます。
トリ
2011/10/24 23:30
☆えり姉さん
アーリースタートへの参加ありがとうございました!
やはり、有楽町界隈の飲み屋はオソルベシ!近い!美味い!安い!
大阪も最初からファンランのつもりですから、ドラに追いつかれるのを待って、一緒に走るつもりでいます。(付いて行けるか心配ですが・・・)
トリ
2011/10/24 23:34
お疲れさまでした〜
2軒目は、誰と何と話したのかまったく覚えていません。
もちろん何時に帰ったかも不明(笑)
帰巣本能で帰れるもんですね。
ププ
2011/10/25 18:41
☆ププさん
私もblogの本文や皆さんへのコメントに書いた通りで「記憶喪失」状態でした。やはり、日本酒は危険です(笑)
トリ
2011/10/25 21:06
トリさん、今回も企画、有り難うございました。

楽しい夜でしたね。
マイケル冗談
2011/10/26 20:36
☆マイケルさん
また何か考えます(笑)
トリ
2011/10/26 22:58
遅くなりました
皆さんありがとうございました
本当に仲間っていいですね

しかし、ヘン顔だ・・・
てつ
2011/10/27 07:11
☆てっつぁん
笑顔を撮ったつもりでしたが(笑)
また、大阪で飲み明かしましょう!
トリ
2011/10/27 22:29
調子はいかがですか?
あと1日☆
まってますよ〜〜おふたりさま!
teddykeiko
2011/10/28 14:04
☆keiちゃん
今から出発です!
二日酔いです(笑)
よろしくお願いします。
おつまみノボリ持っていきます!(竿はなし)
トリ
2011/10/29 04:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
てっつぁんと飲む会 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる