トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会

<<   作成日時 : 2011/10/03 06:19   >>

トラックバック 0 / コメント 6

明走会仲間のオクトーバーラン練習会に参加させてもらい、皇居などを走ってきました。

9時過ぎにアーリースタート。皇居を3周。
最高裁向かいの皇居土手には白い彼岸花(マンジュシャゲ)が群生していました。一般的には赤だと思い調べたら近縁種のシロバナマンジュシャゲのようです。
画像


その後、本メンバーと合流し、月島⇒門前仲町⇒両国⇒東京スカイツリーとプチ夢舞いランへ。
勝鬨橋から東京タワー
画像


大横川親水公園からのスカイツリー
画像


オシナリクンとの記念撮影
画像


ここから私だけ特別メニューで半蔵門へ。つまり、リタイアして地下鉄で帰りました(笑) 
それでも、28kmを気持ちよく走ることができました。

大阪マラソンに向けていい練習ができました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたo(_ _*)o走りやすい天気で、楽しい練習会でしたね♪
おしなりくんにも逢えたし…(笑)
また走って飲みましょうね(^―^)

とが
2011/10/03 07:17
☆とがちゃん
お疲れ様でした。参加者の中で最長の40kmは流石です!
また、走って、飲んで、歌いましょう(笑)
トリ
2011/10/04 01:17
お〜 いい距離ですね、バッチリじゃないですか
走り込みは全くです、150にも満たない
っま、楽しく走れればOKって事でゆっくり走ります
てつ
2011/10/05 00:30
☆てっつぁん
てつドラののんびりゆったりペースでも、Aブロックからスタートする私にはハーフで追いつくでしょう(笑)
幸いにして折返しが何度かありますので、距離を確認して、ハーフからは一緒に走りましょう!
トリ
2011/10/05 01:41
トリさん!
おしなり君にも会えてサイコー
じゃア〜リマセンカア〜
ランナー時
2011/10/06 05:41
☆時さん
楽しいランでした!
トリ
2011/10/06 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる