トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪マラソン2011

<<   作成日時 : 2011/10/01 16:51   >>

トラックバック 0 / コメント 8

いよいよ一か月になりました「大阪マラソン2011」。

今日、参加案内が届きました。
画像


私自身、初めての関西でのマラソン。仕事で3−4回しか行ってないため、ほとんど街歩きもしていませんが、楽しんで来たいと思います。

陸連登録なので、最前列のAブロックからのスタートです(笑)

2万人に抜かれるつもりで、のんびり大阪の街を楽しみたいと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おゅ、そうでしたね。
いいなぁ。周りであたった人いません。私も落ちました。
楽しんできてくださいね。
らいだぁ
2011/10/01 19:08
☆らいだぁさん
楽しませていただきます!
トリ
2011/10/02 07:01
そうですか!着ましたか!
俺にはどうなんだろう??? っま待つかな
二週間ぶりに走りましたが、違和感が残りますが
少しは走れましたよ ^^;
てつ
2011/10/02 09:41
きっと沿道の応援もおもしろいと思います !
わたしもアリアと仮装で応援行こうかな〜

会えるの、楽しみにしています♪

motoちゃん
2011/10/02 14:56
☆てっつぁん
いよいよです!
そちらの住所で登録したんですよね?
転居したけど、転送はしてくれるのかな?
トリ
2011/10/03 05:49
☆motoちゃん
土曜日はお昼前に大阪入りします。帰りは、日曜日の21時前のシンデレラエクスプレスです(笑)
トリ
2011/10/03 05:51
思う存分大阪の街景色を楽しんで
来て下さい!応援も「アンサンガンバナハレ!」
とか「前向いてハシランカア〜」などドツキ
応援にも励まされ楽しまれると思います。
トリさん!御堂筋、大阪城見どころたくさん〜
ウラヤマシ〜♪
ランナー時
2011/10/06 05:35
☆時さん
目いっぱい、楽しんで来ます!
トリ
2011/10/07 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪マラソン2011 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる