トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS スタッフ夢舞い‐2

<<   作成日時 : 2011/09/18 15:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

17日(土)のスタッフ夢舞いに参加して、少しだけ走ってきました(笑)

今回も8時45分に50人弱が集合。
画像


おつまみからはマイケルリーダーとOTOさん。
画像


簡単な説明後、9時にスタート。
画像


日曜日より人通りの多い、新宿駅南口を通過して、新宿御苑へ。今回の第一の目玉ポイントです。
画像


四谷⇒赤坂⇒国会前⇒半蔵門と通過するころには、バテバテ&しんがりペースで・・・。

道を間違えコースアウト人を連れ戻して根津神社に着いた時には、皆さんはすでに休憩後、再スタートしていました。ここで、気持ちが切れて、本郷三丁目までショートカット&お昼(たんめん&生ビール)休憩(笑)
昼食後は、神楽坂までいい感じで走ってラン終了。
今回は唯一の歩道橋(飯田橋駅前)。夢舞いでは歩道橋も重要なコースです。
画像


神楽坂⇒都庁は地下鉄でショートカット。都庁前駅のホームでやはり、用事で早帰りのOTOさんに出会うことができました。
2時半からとみん広場で壁にもたれかかってウトウト。暑くもなく、適度な風が吹いて、よく眠れました(笑)

4時半前からランナーが帰りだし、きっちり5時の制限時間には皆さん戻ってこられました(ショートカット含む)

終了後はいつも通りの銭湯⇒打ち上げで9時頃まで、しっかりと疲れを取ることができました。

いよいよあと3週間です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トリさん、先日は最後までお付き合い出来ず、すみませんでした(^_^;)
なんとか、地元の祭の夜の部に間に合いました。
本番は、最後までお付き合いさせて致しますので、ヨロシクお願いいたします(^ー^)
OTO
2011/09/21 15:23
☆OTOさん
お疲れ様でした!
本番もよろしくお願いします。
トリ
2011/09/22 05:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタッフ夢舞い‐2 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる