トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS スタッフ夢舞い-1

<<   作成日時 : 2011/09/12 09:45   >>

トラックバック 0 / コメント 12

スタッフ夢舞いの写真撮影&打ち上げに参加してきました。

本来なら、実行委員としてスタート時から参加しなければいけないのですが、午前中、マンションの理事会があり、やむを得ず途中から参加することに。(だから、昨日、高尾山に行ったのですが・・・)

1時過ぎに浅草に到着して、待機。予想通り、遅れているようです。
スカイツリーとアサヒビール本社(金色)・同吾妻橋ホール(通称:ウンコビル)が何とか収まりました。
画像


実行委員長の片岡さんはアーリースタートで通過
画像


ププさん・yokoyanさんが通過
画像


マイケルさん・ホンマさんが通過
画像


ポタリング隊の記念撮影
画像


しんがりは、前日、一緒に高尾山を上ったモトくん。10時間以上かけて完歩したそうです!
画像


大江戸線で神楽坂へ移動。ここには、3箇所目のエイドが今年も設置されます。
歩行者天国になっているので、ランナーは歩き区間になります。
画像


関門ギリギリ3分前に到着したyokoyanは走って滑り込みセーフ(笑)
画像


更に、大江戸線で都庁のゴールへ。ショートカットしたランナーも含めて三々五々戻ってきます。

片岡委員長
画像


ププさん
画像


マイケルさん
画像


スタート時は100人位いた参加者が徐々に減っていき、浅草では半分に、ゴールまで走ったのは30人強でしょうか?自分の体調や予定に合わせて走れるのが夢舞いの良さですから(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
スタッフ夢舞いのカメラマンさん、ありがとうございました。ゴールテープは、警備員さんに注意されたそうですね。運良くテープをきれた方はラッキー!
S子
2011/09/15 14:04
スタッフ夢舞い、おつかれさまでした。
24.3KM地点で脱落した私・・
トリさんにお会い出来なくて残念でした
ボラは頑張ります!
アイ
2011/09/15 18:08
34km関門を3分前に通過…公表は勘弁して下されぇ〜(苦笑)
お疲れ様でした。
あの方がププさんだったとは…(驚)(笑)
yokoyan
2011/09/15 19:44
浅草にもいたんですね〜
よそ見をしていたのか、わかりませんでした。
あの暑さの中、43Km(道を間違えて遠回り・笑)も
走った自分を誉めてあげたいです。
秋に向けていい練習になりました!(^^)!
ププ
2011/09/16 00:25
懐かしい顔ぶれ
 見てるだけでも嬉しい
てつ
2011/09/16 00:36
お疲れ様でした。
でも、暑かったが楽しかった〜

来週もOTOちゃんと参加しますので、よろしくです。

マイケル冗談
2011/09/16 15:20
☆S子さん
前日の山と午前中の別件で、カメラマンにせざるを得ませんでした。「ゴールテープ」そのものより、歓声を上げていたことの方が問題だったかも?何せ、神聖な都庁ですから(笑)
トリ
2011/09/17 06:05
☆アイちゃん
お疲れ様でした。直前で離脱だったんですね!当日もよろしくお願いします。
トリ
2011/09/17 06:07
☆yokoyanさん
暴露!申し訳ありませんでした。
ププさんとは初対面ですか?
トリ
2011/09/17 06:08
☆ププさん
暑い中、お疲れ様でした!
当日もよろしくお願いします。
トリ
2011/09/17 06:10
☆てっつぁん
いいもの見つけましたよ!是非、夢舞い復習ランの時に立ち寄りましょう。
トリ
2011/09/17 06:12
☆マイケルさん
暑い中のラン&走路班打ち合わせお疲れ様でした。
今日も蒸し暑そうですが、よろしくお願いします。
トリ
2011/09/17 06:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタッフ夢舞い-1 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる