トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士北麓24時間リレー打ち上げ

<<   作成日時 : 2011/09/08 08:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月16-17日参加した富士北麓24時間リレーマラソンの打ち上げに参加しました。
画像


24時間をともに楽しみながら走りぬいた仲間の集まりですから、当然大盛り上がりでしたが、さらに今年の目玉として、プロカメラマン2人が2台のカメラで撮影し、DVD化した撮影会も兼ねていたので、爆笑の連続でした。
映像だけでなく、音声も、音楽も凝った作品になりました。
画像

コスプレも
画像

浴衣での盆踊りも
画像

そして、前泊での珍事も
画像


当日も被害者がでました!
画像


さらに、集団で!
画像


早くも来年の幹事も決まり、盛り上がりっぱなしの打ち上げとなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士北麓24時間リレー打ち上げ トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる