トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢舞い試走

<<   作成日時 : 2011/09/05 08:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明走会&夢舞い実行委員の仲間に誘われて、マイケルさんと夢舞いコースの試走をしてきました。

半蔵門のJOGLISに集合して、今年の夢舞いコースを一周(42km)の予定。

まずは、マイケルリーダーをはじめ、おつまみ〜ず☆の方々に走路誘導ボランティアをお願いする靖国神社⇒神保町⇒水道橋⇒本郷三丁目をゆっくり確認しながら通過して、根津神社へ。ここは、同行のぴーちゃんがエイドリーダーをします。
更に、千駄木の商店街でご挨拶。ランナーが立ち寄って甘い物などを買いに立ち寄ってもらうお店を探す「みつばちプロジェクト」の協力店へのご挨拶と試食です。
おせんべいのつる瀬さんとたい焼きの果川家さん
画像


画像


上野桜木ではぴーちゃんが気になっていたという「愛玉子(オーギョーチー)」のお店へ飛び込み。
寒天のような風味と触感ですが、カロリーは米粉なみにあるそうです。
画像

画像


上野⇒スカイツリーと走って、ここでもご挨拶。
画像

お店の前の縁台に寝転んでスカイツリーが頂上まで見えるアングルで、とがちゃんとマイケルさんにも入ってもらいました。
画像


雷門前でどら焼き
画像


御徒町まで戻ってくると、日頃の練習不足と熱中症でフラフラになったため、本郷三丁目でリタイア。3人で回ってもらうことに。
歩いて、半蔵門まで戻れましたが、ハーフでNGとは情けない試走会になってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢舞い試走 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる